天ぷら三代目揚げアゲ日記

大久保天ぷら店三代目の日常の出来事、思いをつらつらと書きます

休日動かず・・いまんとこ

2007-07-28 18:42:41 | 2007

動かないと余計に暑いもので

だらだらとテレビもつまらんもので



昨日はブルー

行かないと言ってたのであれーって感じで

メインのDのJが2人お休みという緊急事態

それもアリかなー・・・

でも僕が一緒にやってたら怒っただろう、ぜったい(笑)


客として来る予定だった2人組が急遽出演。

ハプニングは楽しくて僕は結構長いこと居ました。

白いやな感じのTシャツもいただき(笑)家路につく。


金曜の夜はとてもさみしーく

タクシーの長い行列が時間を潰している


国民休暇県ならではの風景

それならいっそ

タクシーもいなくなれー


うそです

ごくろうさまです





※HP
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふれあいコンサート | トップ | うなぎ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nozzy)
2007-07-29 15:40:43
金曜日はありがとうございました
緊急事態のスリルとサスペンスの一夜でした

やな感じのTシャツ(笑)なかなか似合ってましたよ
遅くまで付き合ってくれてサンクスです。
返信する
Unknown (nozzy)
2007-07-29 15:43:31
あっ
それとあのTシャツ洗ったらダメですよ

文字が外れるみたいです
「尾崎談
返信する

コメントを投稿

2007」カテゴリの最新記事