天ぷら三代目揚げアゲ日記

大久保天ぷら店三代目の日常の出来事、思いをつらつらと書きます

流石のすりみ親父。

2024-06-26 16:18:00 | 2024
新しく入った原料は
水が上手く入る代物。
すりみ親父が電話してきて
感想を言うと珍しく高揚感ありありな声。
しばらく悩むこと無く製造できそうなので
ほっとしています。
親父さんもほっとしているでしょう。

何とかは細部に宿る
というのは本当で
その辺りおろそかにしてないか?
と自問自答する毎日。

考えることが楽しいので
考えるほど良くなる感じ。
それに連れてちゃんと動くことが大事で
億劫に思わないように。

そして
誰かにそうしてもらいたいと
期待しないように。

継ぎ始めたころ
おばあが

おまんが思ったようにしたらえい

その時がきたかな!?


ときはきた!

誰か言ってたな






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 解決したのに。 | トップ | 惜しい人。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2024」カテゴリの最新記事