天ぷら三代目揚げアゲ日記

大久保天ぷら店三代目の日常の出来事、思いをつらつらと書きます

簡単に殺すな!

2024-09-13 16:31:00 | 2024
狭い高知でも
時間帯が違ったりして
ずっと長い間会わないこともある。

あるお店で
シールを出して貼って納品するのだが
PCの調子が悪く
次の店でシールを出して
最初の店に戻ることにした。
他の店も行って小1時間後に戻った。


「おーー!」

「元気か??」

え?

え?

今年の1月30日に書いたblog
「そっとさよなら」の中で
最後のバス旅行に行ってから
会わなくなったおじいさんが目の前に!

もう亡くなったと思っていた!

生きていた、生きていた。

そうか
簡単には死なないな。

抱きしめそうになったw
肩をぽんぽんした。

88歳だって。

それぐらいの歳まで生きれるかな。
でも、いつか死ぬその入り口ぐらいから
このおじいさんの事を思い出しながら
生きてやろうと思う。

オカンもまだ生きているよ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャブが効いてくる。 | トップ | お店がゴールじゃない。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2024」カテゴリの最新記事