天ぷら三代目揚げアゲ日記

大久保天ぷら店三代目の日常の出来事、思いをつらつらと書きます

100に向けて始める

2008-09-11 12:01:27 | 2008

100㌫生魚使用雑魚天研究


最初だからまあ手始めに軽く・・・
そう言いながら一発で決めたいと欲をだしやってみました。

記憶と経験と気持ちと

そうそうへたなものにはならないとは思っていたけれど歯ごたえは合格!
もちもちとしていていい感じでした。
歯ごたえをもっと楽しめるようにごぼうを刻んだのを入れようかな?
後は味付けです、ここからです。

また来週
肝心なところが忙しくなってきているので気を引き締めて。

研究中、親父は寄せ付けません
言いたいことはあるだろうが知りません(笑)



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続くので結果ではない | トップ | ありがたや »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (べじた)
2008-09-11 23:54:18
よかったら、、、

べじた家のごぼうとコラボしてみませんか♪
返信する
Unknown (三代目)
2008-09-12 11:19:34
こんにちは

いいですねー
でも、あまり沢山入れないんです。。。
隠し味みたいな感じなので。
コラボとまではいきません。。。

でも気になる・・・
日曜ラヴィーナ店で実演なんですが
市場みたいなところにあるんですか?
ちょっと探してみますー
返信する
ナイスタイミング!! (べじた)
2008-09-12 13:42:23
売り場までお持ちします♪

持って帰って試作に使ってみてください^^
返信する

コメントを投稿

2008」カテゴリの最新記事