天ぷら三代目揚げアゲ日記

大久保天ぷら店三代目の日常の出来事、思いをつらつらと書きます

ありがたや

2008-09-12 11:46:30 | 2008

いいお話をいっぱいいただきます。
ありがたいことです。

明後日
日曜日の実演販売
サンシャインラヴィーナ店です。
評判がいいそうなので楽しみです。

そして日曜日は別の場所でも
干物でおなじみみませ屋さんがおびさんマルシェで売ってくれます。
この日は
高知ラ・ラ・ラ音楽祭というのがあります。
高知の街のいろんな場所で沢山の人たちが音楽を演奏しているというにぎやかな日。
気候も過ごしやすくなってきたので行ってみてください。

さて一週間も終わり、営業を残すのみ。
夜はアンダーグラウンド活動です(笑)



p.s
パラリンピックをテレビで観ました。
平泳ぎで世界新で金メダルの21歳男子
車椅子でやっていたソフトなカーリングみたいな競技

みんなアスリートだ
僕には無理
オリンピックとは違う感動です。

その中でも車椅子バスケット
あれは格闘技だ!
日本の女子の試合をみて度肝を抜かれた。。。
そしてショットがかなり上手い!
特に15番網本麻里さんは格好いい!!

ほんとうに格好いい!!
ちょっと観て欲しい!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100に向けて始める | トップ | 台風襲来かな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2008」カテゴリの最新記事