天ぷら三代目揚げアゲ日記

大久保天ぷら店三代目の日常の出来事、思いをつらつらと書きます

おしゃべりー

2006-10-24 17:24:48 | 2006

月に一度、リベルテというクラシック喫茶を使わしてもらい

ちょっとしたレコードコンサートをしています。


毎回楽しい話ができて嬉しく思います。

僕は後ろから見ているのですが

こんな風景はないんじゃないか・・・

隣のサイトー君もそう言ってくれました。

紹介してくれた彼に感謝

承諾してくれたオーナーさんにも感謝です。


今回は終わってみんなで高知ホルモン!!

美味しかったー

ホルモン最高


長々と僕が話してごめんなさい(汗)

でも楽しかったので、みんな楽しかったでしょ?(笑)

いつかまた行きましょう。


次回は11月20日

もっと宣伝してみよう

何かで見た方がいましたら

ぜひ来てください


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラシコとあいつ | トップ | 金曜と土曜またぎ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
穴風呂 (Flute)
2006-10-24 22:47:11
昨夜はアナザーフロイド、お世話様でした♪

彼のを聴くのは2度目でしたが、いつも控えめですね!

ブラスセクションが特徴的な曲、私は大好きなので、今回の「ラッパを聴く」を特別楽しみにリベルテに向かいました。



いつ行っても思うのですが、あのリベルテの雰囲気は、ゲストは聴衆の近くでしゃべるので、ほどよい緊張感があっていいと思います。オーナーさんも楽しい人でした。



みんなで行ったホルモン、三代目さんの止まらないトークのおかげで、とっても楽しい飲み会になりましたね!ありがとうございました。まるで週末にくつろいでるみたいに…。それと、「カクマク」はなんとも美味でした。



さあ、まだ今週は始まったばかり…。明日も頑張りましょう!

返信する
Unknown (三代目)
2006-10-25 00:24:06
意地悪下ネタごめんなさい。

楽しすぎて話しすぎました、反省。



みんなで食事に行きたいとずっと思ってたので

昨日行けて良かったです。



アナフロはあんな感じで仲良く。

でも音楽の話はもっと掘り下げていきたいです。



来年ぐらいにゲストとしてお願いします。



マジで

返信する
Unknown (ちん●)
2006-10-25 00:44:33
高知ホルモンの丸腸はインパクトある。
返信する
Unknown (三代目)
2006-10-25 19:50:43
帰って来たら行こうか?
返信する
Unknown (nozzy)
2006-10-26 06:36:44
穴風呂と高知ホルモンお疲れ様です(笑)



今回はみんなとゆっくりとした時間が過ごせて



大変充実した内容でしたね。



次は僕の番ですか・・・・



何話そうかな



返信する
Unknown (三代目)
2006-10-26 12:47:08
nozzyさん、ありがとうございました。



次回ですか

ちょっと偏ってきているみたいなので

じっくり考えてみてください。



ちなみに後ろで僕と話してた人が

来年ズージャの話をしてくれる予定です。

内容を聞いてるだけで引き込まれてしまった・・・

視点が面白い人です。



それより金曜

がんばりましょう

返信する

コメントを投稿

2006」カテゴリの最新記事