天ぷら三代目揚げアゲ日記

大久保天ぷら店三代目の日常の出来事、思いをつらつらと書きます

金曜と土曜またぎ

2006-10-29 12:58:09 | 2006

11月からの高知屋さん試験販売の準備の仕上げ。

やっとここまできたか・・と安心するが

本番は11月に入ってから。

気を張っていこう。


金曜の夜はDJイベントに出る為に

疲れた身体に黒酢と栄養ドリンコ。

始まると緊張から元気に。

少しの緊張感は大事なのだ。


ライブと称して0時から1時間。

一緒にやった人を見ながら

じっくりと反応を楽しめる余裕があった。

ちょっと音楽から遠ざかってたけれど

僕にはやっぱり必要で

このイベントに出させてもらってよかったと思う。


驚いたのは誕生日だということで

とても大きな花束を頂いたこと。

生まれて初めての花束は

僕の好むオレンジ系で、ハロウィンにぴったりだった。

今、考えて悔やまれるのは

ほんとにびっくりして反応がうまくできなかったこと。

それぐらい予想外の出来事だったのですよ。


4時寝、8時起き

うどんデート

眠くて食べて海観て帰った。

ボーダーの服

実は初ボーダー

嬉しかった、ありがとう。


そんな目まぐるしい週末

さぁ11月までもうすぐ!!!!!


p.s

初はもうひとつ

僚友じこちゃん

酔っ払ってCDをプレゼントしてくれた。

でも裸のCDで

「次会うときにケースを持ってきますので」と言う。

そのときに一緒に・・と返そうとすると押し戻す。

眼はすわっている・・・・んん・・・

受け取る、どうもありがとう。


持って帰るのに一番苦労。

ジダンのCD

曲はモグワイ

だからよろしい





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おしゃべりー | トップ | 第一便 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2006」カテゴリの最新記事