天ぷら三代目揚げアゲ日記

大久保天ぷら店三代目の日常の出来事、思いをつらつらと書きます

おひさの職人

2007-03-20 18:02:47 | 2007

久しぶりのすり身づくり

初春という微妙な季節、難しい。


冷たすぎてもいけないし

かといって温いのは問題外。


季節の変わり目は気を使うものだ。

人間の体調のような感じ?よくわからん(笑)


仕上げにはここだという判断力。

この感覚はまだきちんと身についていないのが現状。

親父に聞いて出来上がり、あーくやしい。


石臼がくるくる回るので余計に疲れます。

寝不足には堪えるので

そろそろまともな生活をしようと思いつつまだできん(苦笑)


次の出番のときは感覚という課題をもっと意識しよう。



はい。



代表ペルー戦

ナカムーラ、タカハーラ

しくじるな



桜が咲き始めました

とっておきの場所

今年もまた行ってみよう。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初雪inTOKYO | トップ | デポルティーボ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2007」カテゴリの最新記事