天ぷら三代目揚げアゲ日記

大久保天ぷら店三代目の日常の出来事、思いをつらつらと書きます

初雪inTOKYO

2007-03-17 19:54:31 | 2007

今年は降らずに終わるかと思いきや初雪観測らしい。

でも東京にいる友人に聞くと見ていないと言っていた。



高知もまだまだ寒く

高知城のお花見はまだ先。

人は結構いたけれど、あぁ残念。



休みの今日は夕方オッドアイへ

行くと想像力が活発になる気がする。

今日の夜は時の漫画家、村岡マサヒロさんがやってきて

面白い話をする日だった、忘れてたーー

きんこん土佐日記では、ほのぼのとした土佐弁ワールドを

展開している彼だが本日はなんと趣味である

スプラッター映画を紹介するらしい。

飲み物は果肉たっぷりのトマトジュース(笑)

なかなかブラックな人、今回僕は仕事で行けないがいつか会えるだろう。



映画「亡国のイージス」をテレビで観た。

映画館に行くにはちょっと・・・な映画が

テレビで観れるとなると得した気分になる。

なかなかおとこくさい映画で満足。


夜は某国営放送の「ハゲタカ」最終話。

松田龍平がすごい!

親父の雰囲気が出てきたようだ。

意識しているのか・・・無意識なら素晴らしい、恐ろしい。


明日も「華麗なる一族」が。

テレビっこにはたまらん週末だ。




p.s

びんびバーグの感想をいただきました。

おいしいおいしいとはよく言われますが

そんなことよりアドバイスなどをいただけるのが嬉しく思います。


独りよがりではいけないから。

参考にし考えてやってみます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西へ東へ | トップ | おひさの職人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2007」カテゴリの最新記事