天ぷら三代目揚げアゲ日記

大久保天ぷら店三代目の日常の出来事、思いをつらつらと書きます

なにしたかにした

2006-07-29 23:57:46 | 2006

真っ青な空の休日



東京友人に薦められた小説を買って読んだ

東京チック   そう思った

そんな東京に住んでいるのを少し

ほんの少しだけいいなと思う


東京友人は僕に小説を書けと冗談かもしれないけど言ってた

それも考えた時期があったのは確か

でも、その分何かが無くなりそうで

無くなるのならやめておこうとやめた



マルチな才能に半信半疑

ながら結構マルチな僕はなんなのだろう



CDに焼く

1曲なのにバージョン違いで5曲にもなった

どんどん増殖する音音音

一喜一憂が減ったけれど益々静かに進み出している




もっと充実した休日だったのに

めんどいので終わりです





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不確かからつながる | トップ | 本番にはいる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2006」カテゴリの最新記事