天ぷら三代目揚げアゲ日記

大久保天ぷら店三代目の日常の出来事、思いをつらつらと書きます

そろそろ3回製造?

2012-12-14 12:36:11 | 2012

休み明け、山盛り2回製造しました。
有難い事ですが
手が冷え過ぎて固まってしまって
昼から半日かけて手をほぐしています。
手をモミモミしているのは癖ではありません、念の為w

休みの日は仕事を忘れて・・
と行きたいところ・・でもそうはいきません。

落ち着いて営業したいので休みの昨日向かいました。
あれもこれも訴えたいけれど
相手は沢山のメーカーと幾千の商品のことを考えている。
我慢して
今、1番優先したいことだけを訴えました。
それが駄目だとしたらまた次。
欲張りな自分を抑えます。
結果
さっき連絡が入り希望通りにしてくれそう。
作戦ではないけれど
相手のことを少し考えて行動したらいつか自分に返ってきますね。


やっとできるようになりました・・かな?w


実演販売情報
12月16日(日)
とさのさと(高知市北川添)
12月18日(火)
トーヨー新屋敷店

試食販売情報
12月18日(火)
セラヴィ桟橋店(じゃこ、野菜入りすりみ)
12月19日(水)
サンシャイン香南店(野菜入りすりみ)

特売情報
(日配コーナーで。)
12月14日(金)
サンシャイン高須店(雑魚天)
サンシャイン日高店(本魚天)
サンシャイン佐川店(本魚天)
12月15日(土)
サンシャイン四万十店(雑魚天&本魚天)
サンシャイン食彩館ゆい店(雑魚天&ごぼ丸)
サンシャインランド店(雑魚天)
サンシャイン朝倉店(雑魚天&本魚天)
12月16日(日)
サンシャインベルティス店(雑魚天)
サンシャインカルディア店(雑魚天)
サンシャインラヴィーナ店(雑魚天)
サンシャイン針木店(雑魚天&本魚天)

(鮮魚コーナーでは。)
12月15日(土)
サンシャイン食彩館ゆい店(野菜入りすりみ)
サンシャインランド店(野菜入りすりみ)
サンシャイン港町店(野菜入りすりみ)
業務用スーパー百石店(野菜入りすりみ)
12月16日(日)
サンシャイン三里店(野菜入りすりみ)
サンシャイン朝倉店(野菜入りすりみ)
サンシャイン針木店(野菜入りすりみ)
業務用スーパー朝倉店(じゃこすりみ)
業務用スーパー百石店(野菜入りすりみ)
12月17日(月)
サンシャインランド店(ちぎり天3種&野菜入りすりみ)
サンシャイン港町店(ちぎり天3種野菜入りすりみ)
バリュー土佐山田全店(すりみ3種)
サンプラザ全店(すりみ4種)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふたりの男から学ぶこと | トップ | 明日は「とさのさと」で実演... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2012」カテゴリの最新記事