天ぷら三代目揚げアゲ日記

大久保天ぷら店三代目の日常の出来事、思いをつらつらと書きます

つかつかつかれ

2018-12-17 19:08:06 | 2018
明日は高知市南川添
とさのさとで実演販売です。

2018ラストスパート入ってます。
にしても慌てていない自分がいて
多分歳のせいかもw

この時期大久保家は
若宮八幡宮のお正月さまのお札を
地区の方々にお配りするというのをしていて
今年から僕が配っています。
何回も行ったり来たり
母はよくやってたなあと感心。

お陰でこの南浦戸地区の事が少し見えました。
ただ使いで配っているだけなので
いらん事を言わないようにしてます。

新規3軒いただいたのは
八幡さまも誉めてくださるかなw

今日で終わりですー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は南国市サンシャインカ... | トップ | 本日、とさのさとです! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2018」カテゴリの最新記事