天ぷら三代目揚げアゲ日記

大久保天ぷら店三代目の日常の出来事、思いをつらつらと書きます

勝った!

2006-03-21 17:29:15 | 2006

観てて疲れた、仕事も疲れた。



イチローは仲間を強調していた。
あのレベルで目的が一緒になれるのはいいなーと思う。
国際試合ではナショナリズムが出てくるのが面白い。
日本は勝っても、もし負けても潔く
それが長く続いてきた日本人というものであって
そういう日本人に生まれてよかったと心底思う。



先週から発注が増えてきた。
僕は天ぷらのプロであるから天ぷらスピリットを見せないといけない。
なんか変な名前やけど(笑)




さて準備準備




p.s
サダハル・オーが宙に舞う。
また子供の頃の自分を思い出す。

756号、後楽園、対ヤクルト松岡

僕は丸坊主な野球少年だった。


監督でも世界一!!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう次のことへ | トップ | 緊張を遊ぶ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2006」カテゴリの最新記事