天ぷら三代目揚げアゲ日記

大久保天ぷら店三代目の日常の出来事、思いをつらつらと書きます

緊張を遊ぶ

2006-03-23 13:03:02 | 2006

野球に夢中になりすぎて逃してしまった


小野伸二GOL!


再放送録画。
なんて素晴らしいゴール・・・ヨーロッパの香りがした。
足首だけが心配だ。


そんなこんなで一週間は後半。
仕事でも緊張感が一杯の中、週末は趣味の音楽のイベントです。

これがまた緊張。

でも緊張できるっていうのはこの歳になるとそうそうなく
その先の楽しさというものもあまりない。
なのでそれを楽しいと思うようにしている。

去年12月から沢山の準備をしてきたし
色んな事があり乗り越えようとしているし

間違いなく、成功すると思っている。

念ずればなんとかという。


いかん、
最近会話の中に孔子の言葉とか、ことわざとかが入ってくる(苦笑)


でも昔の人は良い事を言ったもんだ。



p.s
仕事

もう半年ぐらい取り引きのないお店の店長さんに声を掛けてもらった。

わだかまりはなくはない

でも声を掛けてくれただけで嬉しいと思いその心を伝えた

店長さんの顔がクシャっとした

反省した



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝った! | トップ | パワーオブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2006」カテゴリの最新記事