おジャ魔女どれみと徒然

おジャ魔女のこと、

日常のこと、

いろいろ。

メガバンクについて、その最終決戦

2021-06-10 00:43:00 | ドラマ作品
劣化半沢と話題のドラマw
きっかけになる長期債購入の理由、頭取が能天気すぎとか気になる所はあるけど、まぁ、たまにはこんなバカっぽいドラマもいいですかねw

なんか少年漫画みたい。なろう系でもあるんかな。
敏腕ディーラーが銀行内の勢力争い、金融庁の圧力、外資ファンドの脅威に立ち向かっていく。

キャラも立ってる。ナニワ双子達磨に香港眼鏡出っ歯に日米レズカップル。BATとかとんでもないチート設定やしなw
ストーリーよりそういうノリや勢い重視の作品。TPPが絡んでけっこう世界観も広くて見応えもある。五条さんの考えも分からんでもないしな。

人によっては外身だけ取り繕って中身ガバガバに見えるかもだが。
あんま重苦しくもないし、サクサクと見れる。

WOWOW製はそういう見やすさ重視みたいなとこあるよね。
最近WOWOWドラマばっか見てるわ。一度見始めると止まらんのんじゃ~。

では、また。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿