おジャ魔女どれみと徒然

おジャ魔女のこと、

日常のこと、

いろいろ。

下町ロケットについて、そのWOWOW

2021-06-16 00:56:00 | ドラマ作品
有名なのはTBS、阿部寛版でしょうが。
こちらはWOWOW、三上博史版。

ちょっと……泣きそうになったw
TBS版知らないけど、こっちの方が面白そうよね。

フラストレーションの上げ下げが上手い。見る人を惹き付けてくる。
良いツボ押さえてるよね。それで5話で短く纏められてるし。

主演の三上さんも役にあってます。つくづく思うけど阿部さんは濃すぎやわw
滑舌のインパクトもさることながら、あんな日焼け長身ムキムキの町工場の社長なんておらんやろ

もうちょい普通のおっさん、ハゲデブの人に任せてほしいけど。
三上さんぐらいのシュッとした感じ、地味さ加減でちょうどいいかな。

阿部さんいない代わりか知らんけど、女優の演技がくどかったのがなw
嫁やら娘やらの下りいるんかね? 最後ちゃちゃっと済んじゃうし。

大団円なのはいいけどさ。WOWOWは男子校でええねん。
では、また。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿