おジャ魔女どれみと徒然

おジャ魔女のこと、

日常のこと、

いろいろ。

ドラゴンボールについて、その超ブロリー

2019-11-27 06:55:00 | アニメ
鳥山明自ら脚本か。そりゃ100億も行くわなw
神VS神や復活のFはラストがあんましやったが、今回はスッキリしてた。

決着つけて欲しかったけど。ちょっと消化不良というか。
でも、チライちゃんがかわいいから許す!!w

まぁ、物語はあんま関係ないかもせんな。要はバトルよ。これは迫力があった。劇場で見たら面白かったやろうな~。俺も見に生きゃ良かった。勿体ないことしたな。

とはいえ、話もないことはないからね。
バーダックとギネの絡み見れただけで満足。後はバトルのための前振りですからw

やっぱ長峰良いね。名監督やわ。
もう東映の作品は全部長峰でええ!!w

内容だけでなく、今回はプロモーションも工夫があるみたい。
今は亡き20世紀フォックスが協力ということで。でも、海外上映を早めるだけでこんな儲かるんやね。

邦画も最近は海外志向というか、ポテンシャルや気運も高い。
日本映画にとって良いモデルを提示できた。それ含めて意義のある映画だった。98点!!

では、また。



PS.

気になるのは続編の話だよな。
次は誰が出るのか。多分、昔のキャラの復刻にまたなると思うんやが。

フリーザの兄貴も残ってるし。物語的に出てきそうな気がする。
個人的にはタピオンが好きだから再登場あったら嬉しい。

何だかんだ楽しんでしまってるなw
トリコのアニメを打ちきりに追い込んだ憎き作品なんだがw

でも、面白いしね~。
何ならトリコ出してくれてもええやでw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿