おジャ魔女どれみと徒然

おジャ魔女のこと、

日常のこと、

いろいろ。

ロストフライトについて、そのトランジット

2024-05-03 10:01:00 | シリアス・サスペンス

 『鬼太郎誕生』見ようとした時、目についた。
 やたら評価高い作品だな〜って。で、よく見たらジェラルドバトラーやないか!!w

 去年、バトラー主演作が2本あり『カンダハル』の前に封切られた映画。
 日本では公開が前後したらしいが。まぁ、どうでもいいことだw

 これは見ないことには始まらないでしょw
 本能が囁く映画だ。早速視聴。

 やたら評価が高いから、どういう映画なんや?と思っていたが、相変わらずのバトラー節で安心したw
 多分見る人ももう分かってるでしょ。脳死で高評価押してる奴らがいやがる!w

 ストーリーは、悪天候で操縦不能に陥る飛行機。とある孤島に不時着したが、そこは反政府ゲリラの根城だった。
 もはやバトラー自身も自覚してるのか、お家芸たるコテコテのアクションスリラーです。

 ダイハード✕クリフハンガーみたいな。
 今回、バトラーは機長役でキレのあるアクションやら無双ではないけど、「ぜってー死なないだろコイツ」って無敵フラグはビンビン。

 先が読めないみたいな緊迫感はなし。
 人質救出するわ墜落した飛行機をまた飛ばすわ、これはこれでまた別の無双かw やっぱいつものバトラー作品ですw

 コテコテ過ぎて逆に新しい。往年のアクション映画で考えなしで見れる。
 けっこうヒットしたらしく続編決定。まぁ、次作はガスパール主役でバトラーはもう出んから興味ないが。

 ちょっと評価が高すぎとはいえ、普通に面白い。
 GW、お酒片手見るのに丁度良い作品。

 では、また。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿