おジャ魔女どれみと徒然

おジャ魔女のこと、

日常のこと、

いろいろ。

スーパームーンについて、その8月

2023-08-31 23:47:00 | 日記

 7月から毎日投稿やってきましたが、とうとう記事のストックが切れましたw
 8月いっぱいを締めくくる記事は雑談ということで。今年の夏を振り返りましょう。

 去年の夏は『ちいかわ』と『最愛』でしたが。
 今年の夏は町中華で始まり、仮面ライダーBlackで終わる感じでしょうか。

 7月あたりの記憶がすっぽり抜けてるような。
 くら寿司とはま寿司と焼き肉をそれぞれ2回ずつ行ったくらいw 食い倒れの夏やなw

 爆食で。おかげで今、めちゃくちゃ太りましたw
 8月前半はCoCo壱にハマり。久々に食ったらめちゃめちゃ旨くてびっくりした。

 4回ぐらい食ったかな。よくルーがシャバシャバとか高いだの、どちらかと言うと不評寄りのチェーン店やが、旨いよな~。
 5辛でスクランブルエッグ入れると辛さがマイルドになる。カツカレーの旨さを再確認できた。

 で、今は絶賛ダイエット中とw 昔一番痩せてた時は56㎏くらいでしたが、今は86㎏とかですからね。
 さすがに太りすぎか……頑張ります。まぁ、良い思いはさせてもらったし、ボチボチ切り替えていかんと。

 なんだか秋からは悪い世の中になりそうですしね。
 値上げもビシバシ来るし、不穏。

 コロナ変異種「エリス」の流行でアメリカはまたロックダウンを検討するんだそうな。
 最近は地震関連が騒がしい感じだけど、最終的に日本にトドメを差すのはコロナなんじゃねーかなと。

 地震も地震で怖いし。けっこう買いだめとかしたわ。
 今年はちょっと危ない気がする。どちらにしても、八方塞がりではあると思う。

 とにかく後悔のないようにせんとね。
 来年の夏も、こんな感じでダベってるといいんだがな。

 皆さまのご健勝を祈っています。
 では、また。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿