おジャ魔女どれみと徒然

おジャ魔女のこと、

日常のこと、

いろいろ。

ザ・ディセントについて、その絶叫洞窟

2022-08-24 16:41:00 | ホラー映画



 詐欺やないけ!!

 取り乱しましたw でも、酷いよこれは……。
 『完全復活』という文字に騙されたわ。誇大広告やん。

 てっきりリブートされたんかと。
 いくらディセント2が大コケしたとて、素材は良いしな。

 どこかで復活があってもおかしくないと思ってただけに。
 ついにその時が来たかと、跳び跳ねて喜んだのに、この仕打ち。

 評価を先に見るべきだった。他のレビュー見ると脅威の☆1☆2。
 そりゃ皆怒るわな。何が完全復活やねんって話やし。

 でも、まぁ……。
 ちょっと面白かったりもすんやが。

 意外に全部見てみると、わりと見応えはあるようなw
 これは俺の頭がおかしいのか? 言うほど悪くないのでは?

 誇大広告はとにかくあかんけど。内容に関しては出来てると思う。
 洞窟の暗さはもうちょい何とかしてほしかったが。

 ジェシーとか言うクソ女も、俺はけっこう好みだったなw
 ここまで自己中だと逆に痛快。周囲の巻き添え具合も。

 前回の牛首村が不完全燃焼だったからな。
 もっとホラーはバタバタ人が死んでほしい。

 ジェシーのせいで結果5人、いや、7人ぐらいか?
 もっとやれって言いたいくらいw 良い暴れっぷりやわw

 ラストも大好き。バットエンドの絶妙な引きがあった。
 自分以外全滅という絶望感。良いですね~。

 無論、佳作としてはと、低レベルな評価ですがw
 ハードルを下げて見たら、楽しめる作品だと思います。 
 
 時間に余裕がある人は是非見てみてください。
 では、また。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿