おジャ魔女どれみと徒然

おジャ魔女のこと、

日常のこと、

いろいろ。

オナ禁について、その四ヶ月3

2016-03-06 17:46:26 | 日記
愛川欽也とプライベートジャーニー。

俺は初っぱなから何を言ってるんだろう?w
これも春の為せる業か、オナ禁の魔力か…

三大欲求、その一つを封じることで見える深淵をお見せしましょう。


☆デメリット

よく聞くのはオナ禁をすると前立腺癌になる、インポになる…

これは先に言っときますと、オナ禁で癌になるとかインポになるとか、絶対にありません!!

身を持って確信してるんですが…
まずは癌。これは根拠はないですけど、オナ禁が原因にならないと思います。

まず癌自体がまだ謎が多い病気ですし、これと言ってまだ決まった原因は発見されていません。

強いて言うなら、一番の原因はストレス。
今の最先端の癌治療は瞑想や漢方など、精神的な治療に偏りつつある現状を見るに、癌も一種の精神病と言っても過言じゃないと思います。

インポなんてのはもろにストレスが原因の病気だし、オナ禁で病気になるなんてことはありえないんじゃないすかね~

俺は朝ビンビンだしなw
てか、インポどころか…アソコが長くなりましたけどw

これは言っといた方が良いよな。
俺は2センチほど長くなりました。

オナ禁効果の一覧にも載ってたけど、どういう理屈なのかは分からない。

ここまでの話だけ聞くと、癌にもインポにもならんで、筋肉がついてアソコ長くなって良いことづくめじゃんと思うかもせんが…

あるんですよ。デメリット。
言うたらオナ禁というのは我慢する行為ですから、その反動がどこかで必ず出てくる。

オナ禁による苛々だとか、そういうのは慣れてしまえばそれまでのことなんですが…

もっと強烈なものが襲いかかってくる。
それは……睡魔です。

兎に角、眠い!!
オナ禁する前は6時間睡眠だったけど、今9時間睡眠w

もう一日があっという間に過ぎるよ?
オナ禁するより、睡眠我慢する方が辛い!!

これは体力が余ってるから?
なんにしても、オナ禁つーのは今までのライフスタイルを覆すような凄い力を持っているんじゃないでしょーか?

もっと言えば、オナ禁のデメリットと言うのは、そういう凄まじい力が何に作用するか分からないということ。

オナ禁効果一覧に書いてあることが全て叶うというわけでもなければ、自分が選べるわけでもない。

オナ禁するまで何が起きるのか分からないということ。

開けてびっくり玉手箱ですねw
まぁ、俺はまだ続けるんでこれからに期待ってとこですか…

次の一周年に向けて。
俺のオナ禁のテーマは「睡魔との戦い」

と言いつつね…
もう既に眠いというねw

のんびり完成を目指しますか。
オナ禁は人生。はっきり分かんだね!!w


てな感じで、オナ禁レビューは以上です。
あくまで俺個人のことなんで、参考になるかは分からんけど。

オナ禁は一人一人与えられるものが違うのではないか? とも思うので、その身を持って味わうのが一番だと思います。

後は、それをどう活かすかということ。
俺は特に思い付いてはいないけどw

まぁ、なんだかんだ楽しめてはいるんで、人生を彩る一つの遊びとして、これからも続けようと思います。

では、今日はこの辺で。
さいなら~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿