おジャ魔女どれみと徒然

おジャ魔女のこと、

日常のこと、

いろいろ。

狼の死刑宣告について、その自警映画

2020-09-30 17:13:00 | ジェームズワン
投資会社に勤めるニックは立ち寄ったガソリンスタンドで強盗に遭遇。あえなく目の前で自分の長男を殺されてしまう。 
犯人はすぐに捕まったが怒りに燃えるニックは裁判での証言を拒否。釈放された犯人を尾け、自らの手で殺してしまう。

しかし、その犯人はギャングのボスの弟だった。ボスは弟を殺された恨みを晴らすためニックを執拗に追い始める。
復讐が復讐を呼び、血で血を洗う戦争が始まろうとしていた──。


2007年、ジェームズワン監督作。
こういうアクション作品もできる

だけん、ワイスピの監督してたんか納得。
ニックお父さん強すぎ問題ってのはあるがw アクションはド派手で面白かった。

ちょっと物語は大味。もっとクレバーなんを想像してた。
衝動で殺しちゃったからもう泥沼ですよね~w もはや互いに自業自得みたいになってんな。

他の家族が一番かわいそう。
復讐に取り憑かれた父親のある種の狂気というか、スリラー映画でもあるかもな。

ケビンベーコン、けっこう怖かった。
インビジブルとかXメンとか、悪役してるだけあって凄みがある。そこも見所の一つ。

では、また。




怒りのジェームズワン祭りはこれで終了です。
果たしてアナベル2記事は復活するのか否か、祈願


最新の画像もっと見る

コメントを投稿