おひさまいっぱい

長男サブロー、次男シロウ、長女ゴロミの
成長記録

サッカー観戦

2010-08-30 01:01:42 | おでかけ 仙台
8月28日

幼稚園で、ベガルタ仙台の話をするママさんがいます。
お互い、パパが好きで観戦に一緒に行っている、程度ですが

そのママさんから「もらったチケットがあって、うちは行かれないんだけど、サブローのママさんはどう?」って言われました。
もちろん、いただきました

19時からなので、普段は行かないのですが、せっかくなので、行きました

ベガルタ仙台VS湘南ベルマーレ

両チームとも降格圏内
パパは、裏天王山の大事な試合だってはりきっていましたが


30分前について、お弁当を食べました。
食べ終わって、試合開始
2人はもう、飽きていました

デジカメを持っていったのに、電池を入れ忘れていて、携帯で撮りました。
ぶれてます


前に座っていたカップルが、サブローとシロウを気にしてくれて、しゃべるようになりました
「観戦に来て、一度も勝ったことがない」なんて言っていました
でも、仕方ありません。この日以来、13試合勝ちがなかったんですから

0-0で、前半終了。
ハーフタイムで、前のカップルがサブローとシロウに、ポテトチップスを買ってきてくれちゃいました
それを食べながら、後半開始

ベガルタが得点して、大喜びしたのですが、2分後に同点に追いつかれました

その後、ベガルタが得点をしましたが、ママはちょうど子どもたちのほうを見ていて、瞬間を見れませんでした

ですが、2-1で勝利

降格圏内脱出

気分よく帰りました

でも、就寝は23時近くになってしまいました。
二人とも、コテンといきました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿