おひさまいっぱい

長男サブロー、次男シロウ、長女ゴロミの
成長記録

ありがとうございました。

2019-02-17 03:18:12 | 日常

ブログが更新されないときも、たくさんの方が見に来てくれていたようです。

ありがとうございました。

残念ですが、ブログをやる余裕もないし、写真もあまり撮っていない状態です。

それでも、最後の更新は20枚になりました。サブローの写真もまぜて、いいものができた

 

このブログ、写真は10463枚使いました。

サブローの生まれる前からはじめたブログ。楽しかったと思います。

いろんな人とつながれましたから。

 

そういえば、今週、兄ふたリが「学校へ行きたくない」って言っていました。

それぞれの対応をして、解決しました。

来週からは元気に行ってくれるはず。

いろいろ悩みながらも、楽しくやっていけたらと思います。

 

読んでいただき、本当にありがとうございました。

みなさん、お元気で

 

サブロー、シロウ、ゴロミのママより。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿