おひさまいっぱい

長男サブロー、次男シロウ、長女ゴロミの
成長記録

お友達のおうち2

2013-08-10 23:54:24 | 今日のできごと 仙台

7月30日

今日は、幼稚園のお友達の、けいたくんのおうちに遊びに行きました

メンバーは、7月19日に集まったお友達です。プラス、サブロー。

サブローは、一人だけ小学生なので、ちょっと嫌がっていましたが、それでも、おもちゃを見つけて、遊んでいました

夏休みといえども忙しく、この日は、午後はみんな習い事でした。

早めのお昼ご飯は、カレーライスをごちそうになりました

デジカメを忘れて、携帯での撮影です

左から、りえちゃん、さえちゃん、シロウ、かいとくん、サブロー、ゴロミです

ご飯を食べた後は、おやつタイム

大皿にいっぱいのおやつ、幸せな時だね

左から、りえちゃん(頭だけ)、さえちゃん、かいとくん、サブロー、けいたくん、ゴロミです

12時30分。サブローが空手のため、さよならです。

でも、シロウが折り紙を切り始めて、帰る気になってない

「預かるよ」って2人のママが言ってくれて、シロウにも確認したら、「いいよ」って言うので、おいていきました

「遠慮なく怒ってね」ってママさんにいい、「けいたくんのママは、怒るとこわいよ」ってシロウに言っておきました

サブローの空手を14時まで見て、シロウのお迎えに戻りました。

これから、さえちゃんとけいたくんはスイミングのため、みんな終わりの時間です。

お片付けしているのに、ゴロミが遊び始めたりして、バタバタでした

サブローの空手の終わる時間に間に合わず、ゆうくんと遊戯室で遊んでいました。

「なんで遅れたの」って怒られました

なかなか忙しかったけど、楽しい時間でした

もちろん、2時間しかいなかったママは、しゃべり足りなかったですけど

「またね」って言っていってあります



最新の画像もっと見る

コメントを投稿