イーグルモスBenz300SLを組み立てる!

ドイツイーグルモス社Benz300SLを購入。
デアゴNSX、アシェットミウラ、西部警察も組み立て中。

西部警察40~41号です。

2021-12-12 | アシェット西部警察を作る。

得意の今更ながらの西部警察40~41号です。すっかり忘れていました(大汗)

40号です。

組み立て図。

パーツ。前輪と同じです。

当然前輪と同じディスクブレーキ、、。

前回と同じく両面テープで貼り付けます。

今回はこの状態で手動で磨きました。左がピカール掛け後です。

こんな感じで組み立てます。

ショックアブソーバーを差し込んで

ちなみにこのアブソーバーは全く上下運動しないです。昔のヤンキー車より酷いかも(笑)

先のリアロアアームなどの完成品をはめ込んで41号の完成です。

42号はヒンジの組立ですが

これだけ、、。

パーツ。オールABS製です。

ヒンジを4個ネジ止めして41号の完成です。

こんな感じで取り付けると思いますがセミトレーリンクアーム式は複雑です。

まあそれにしてもこの手抜きブレーキはあり得ないです。

ただこのメッシュホイールだとズームアップしてこうなのでぱっと見殆ど気になりません。

イジるか微妙なところです。



コメントを投稿