イーグルモスBenz300SLを組み立てる!

ドイツイーグルモス社Benz300SLを購入。
デアゴNSX、アシェットミウラ、西部警察も組み立て中。

Benz300SL 43号です。

2018-02-11 | 300SL製作日記

43号です。

これは何というパーツだろう?

ググったら荷室カバーになっていました。

パーツ。プラ(ABS)です。

ここにくっつけるパーツですね。

ここも合皮貼りですがもの凄く湾曲しているので

一度に接着保護シ-ルをめくってしまうと

とんでもないことになるので縦に細かく切ってチビチビ貼っていきます。

こんな感じですね。

一応完成しました。

こんなので一日掛かりです、、 (三度目でようやく納得できるものが完成しました。)

シャシに仮組みして深い眠りについているラフェと記念撮影。

そろそろ相棒のフィギュアも探さないといけない頃になってきました。

Benz300SLといえば裕次郎ですよね、そこでこれに目を付けました。ご存じ西部警察大門軍団のボス「木暮謙三」です。

が実寸150mmと小さすぎであかんみたい。とっても残念です。

まあぼちぼち探しながら作っていきます。(これも楽しみのうちです。)

以上まとめて43号でした。


 

 


コメントを投稿