日々是迷走中

まったく同じ名前のブログがあるけど、gooのがあたしの。
自称永遠の八歳。
ただし他称、宇宙人。

仁義無き戦い?

2014-09-26 22:28:40 | 
ころころ転げまわって楽しそうなんだけど、ね。
そこで遊ぶと、下に砂が落ちて困るんだよなぁ。。。(;´▽`lllA``)

赤いマットは、中にアルミが蒸着されてるとかで、自分の体温で温かくなるというしろもの。
人間用なんだけど、最近朝晩は冷え込むので、貸してやったら、えらくお気に入りなようで
寝床に行かずにお昼寝はマットで、が習慣化してます。
掃除できなくて、困るんだけど。。。。(-_-;)とほほ。

夜中、やっと巣箱に戻ったな、と、熟睡してる頃合を見計らって掃除しようとすると
パッと目を覚まして走り出してくるのです。
そして、長袖になった、あたしの腕を駆け上るのです。
爪が痛い!!!!悲鳴が出そうですが、そこは、近所迷惑なのでぐっと我慢。

『いっ!!!・・・・・』

ショっカーか?(;・∀・)



身をよじるのも力が入るようになって、なかなか爪切りできません。
なんとかしつけないと、ね。(;´▽`lllA``)

コメントを投稿