ソラユキレオ

1わん4にゃんののほほん日記

宝物見つけた

2017-03-24 23:44:44 | ユキレオリン

リンちゃんは見つけた。
素敵な宝物を(*´ω`*)




ねぇねぇ、これピカピカでカラフルで、すごく可愛いの
あたちこういうの大好き


種族関係なく、女子は光るキレイな物が大好き。
もちろんリンちゃんもそう。
そんなリンちゃんが見つけたキレイな宝物・・・




・・の全貌がこちら。

ダブルだって。
・・スコッティ?
・・トイレットペーパーの袋だよ・・(^_^;)







しかしリンちゃんはたいそう気に入ったご様子。
もう絶対誰にも渡さない・・と鉄壁の守りに入っている。




キョロキョロと辺りを見渡す。
いつもならおもちゃの取り合いになるレオたんは、近くにいない・・




袋に顔を埋め、ふふふっとこみ上げる笑いをこらえる。
そう、今日は宝物を奪いに来る輩はいないのだ。
完全リンちゃんの独り占めなのだ。





そうと分かったらリンちゃんのテンションはMAX




ひゃっはーと飛び上がって・・




・・・・・・・



ずざーっと飛びかかる




いいねリンちゃんはいつも楽しそうで





・・ちなみにレオたん(とユキちゃん)は・・



リンの宝物に、全く興味なしでした

そうとは知らないリンちゃん・・・




誰にも渡さないわ・・

しばらく守り続けてましたとさ


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへにほんブログ村


コメント
この記事をはてなブックマークに追加