チョコごろね

飼い猫『チョコ』の日々をマンガにしました。

2018年カレンダー11月 と「ネコごろね」第2話

2017年10月17日 | イラスト



11月は露天風呂に入る部長です(二ヶ月続けてお風呂だった^^;)


『11月 印刷データ』




(印刷データを開いたら→右クリックで『名前を付けて画像を保存』→それをお持ちの画像ソフトで開いて→縦A4サイズで印刷してみてください。うまくいかなかったらごめんなさい^^;)

作ってもらえたら嬉しいです~

※間違い等ありましたらごめんなさい。
 お気づきの際はコメントにてお知らせいただけたらすぐに訂正します。




ペットとの毎日がもっと楽しくなる『PECO』さまで連載中の『ネコごろね』の第2話です。

ネコごろね 第2話 「ある意味すごいスキル!」


↑↑↑↑↑↑↑↑↑
画像をクリックでこれの続きが読めます。良かったら見てください~





★ツイッターでブログ更新をお知らせしています★


☆チョコごろねLINEスタンプ発売中☆

☆チョコごろねLINEスタンプ第二弾発売中☆

☆チョコごろねLINEスタンプチョコごろねと愉快な仲間たち発売中☆





ポチッと押していただけたらうれしいです

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へにほんブログ村


いつもポチッとありがとうございます
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

2018年カレンダー 10月

2017年10月16日 | イラスト



10月はジェニさんです。季節はあまり関係ありませんが、ジェニさんの入浴シーンです。

気持ちよさそうにアワアワです^^


『10月 印刷データ』




縦A4サイズの壁掛けカレンダーです。

もし欲しいと思っていただけたら『印刷データ』を開いて作ってみてください~

(印刷データを開いたら→右クリックで『名前を付けて画像を保存』→それをお持ちの画像ソフトで開いて→縦A4サイズで印刷してみてください。うまくいかなかったらごめんなさい^^;)

作ってもらえたら嬉しいです~

※間違い等ありましたらごめんなさい。
 
 お気づきの際はコメントにてお知らせいただけたらすぐに訂正します。



★ツイッターでブログ更新をお知らせしています★


☆チョコごろねLINEスタンプ発売中☆

☆チョコごろねLINEスタンプ第二弾発売中☆

☆チョコごろねLINEスタンプチョコごろねと愉快な仲間たち発売中☆





ポチッと押していただけたらうれしいです

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へにほんブログ村


いつもポチッとありがとうございます
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

2018年カレンダー 9月

2017年10月13日 | イラスト



9月はポンさん、スミスさん、マロさん、グリさんの4人で音楽を奏でています。

今年やっていたドラマ「カルテット」がお気に入りだったので、これを描いてみました。

(青いインクがすごく減りそうですが、めげずに印刷していただけたらうれしいです^^)


『9月 印刷データ』




縦A4サイズの壁掛けカレンダーです。

もし欲しいと思っていただけたら『印刷データ』を開いて作ってみてください~

(印刷データを開いたら→右クリックで『名前を付けて画像を保存』→それをお持ちの画像ソフトで開いて→縦A4サイズで印刷してみてください。うまくいかなかったらごめんなさい^^;)

作ってもらえたら嬉しいです~

※間違い等ありましたらごめんなさい。
 
 お気づきの際はコメントにてお知らせいただけたらすぐに訂正します。



★ツイッターでブログ更新をお知らせしています★


☆チョコごろねLINEスタンプ発売中☆

☆チョコごろねLINEスタンプ第二弾発売中☆

☆チョコごろねLINEスタンプチョコごろねと愉快な仲間たち発売中☆





ポチッと押していただけたらうれしいです

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へにほんブログ村


いつもポチッとありがとうございます
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

2018年カレンダー 8月

2017年10月12日 | イラスト



8月は海で気持ちよさそうに浮かんでいるポンさんです。


『8月 印刷データ』




縦A4サイズの壁掛けカレンダーです。

もし欲しいと思っていただけたら『印刷データ』を開いて作ってみてください~

(印刷データを開いたら→右クリックで『名前を付けて画像を保存』→それをお持ちの画像ソフトで開いて→縦A4サイズで印刷してみてください。うまくいかなかったらごめんなさい^^;)

作ってもらえたら嬉しいです~

※間違い等ありましたらごめんなさい。
 
 お気づきの際はコメントにてお知らせいただけたらすぐに訂正します。



★ツイッターでブログ更新をお知らせしています★


☆チョコごろねLINEスタンプ発売中☆

☆チョコごろねLINEスタンプ第二弾発売中☆

☆チョコごろねLINEスタンプチョコごろねと愉快な仲間たち発売中☆





ポチッと押していただけたらうれしいです

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へにほんブログ村


いつもポチッとありがとうございます
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

2018年カレンダー7月と ☆お知らせ☆

2017年10月11日 | イラスト



7月はサーファーのスミスさんです。(今回スミスさん大活躍です)

『7月 印刷データ』




(印刷データを開いたら→右クリックで『名前を付けて画像を保存』→それをお持ちの画像ソフトで開いて→縦A4サイズで印刷してみてください。うまくいかなかったらごめんなさい^^;)

作ってもらえたら嬉しいです~

※間違い等ありましたらごめんなさい。
 お気づきの際はコメントにてお知らせいただけたらすぐに訂正します。




★☆★☆お知らせ★☆★☆

ペットとの毎日がもっと楽しくなる『PECO』さまで『ネコごろね』の連載を始めました。
(毎週火曜日更新予定です)

ネコごろね 第1話 「変わったこと、変わらないこと」


↑↑↑↑↑↑↑↑↑
画像をクリックでこれの続きが読めます。良かったら見てください~





★ツイッターでブログ更新をお知らせしています★


☆チョコごろねLINEスタンプ発売中☆

☆チョコごろねLINEスタンプ第二弾発売中☆

☆チョコごろねLINEスタンプチョコごろねと愉快な仲間たち発売中☆





ポチッと押していただけたらうれしいです

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へにほんブログ村


いつもポチッとありがとうございます
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

2018年カレンダー 6月

2017年10月10日 | イラスト



6月は雨と一緒に空から降ってきたチョコです。

『6月 印刷データ』




縦A4サイズの壁掛けカレンダーです。

もし欲しいと思っていただけたら『印刷データ』を開いて作ってみてください~

(印刷データを開いたら→右クリックで『名前を付けて画像を保存』→それをお持ちの画像ソフトで開いて→縦A4サイズで印刷してみてください。うまくいかなかったらごめんなさい^^;)

作ってもらえたら嬉しいです~

※間違い等ありましたらごめんなさい。
 
 お気づきの際はコメントにてお知らせいただけたらすぐに訂正します。



★ツイッターでブログ更新をお知らせしています★


☆チョコごろねLINEスタンプ発売中☆

☆チョコごろねLINEスタンプ第二弾発売中☆

☆チョコごろねLINEスタンプチョコごろねと愉快な仲間たち発売中☆





ポチッと押していただけたらうれしいです

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へにほんブログ村


いつもポチッとありがとうございます
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

2018年カレンダー 5月

2017年10月06日 | イラスト



5月は生真面目なスミスさんといたずらっ子のポンさんです。


『5月 印刷データ』




縦A4サイズの壁掛けカレンダーです。

もし欲しいと思っていただけたら『印刷データ』を開いて作ってみてください~

(印刷データを開いたら→右クリックで『名前を付けて画像を保存』→それをお持ちの画像ソフトで開いて→縦A4サイズで印刷してみてください。うまくいかなかったらごめんなさい^^;)

作ってもらえたら嬉しいです~

※間違い等ありましたらごめんなさい。
 
 お気づきの際はコメントにてお知らせいただけたらすぐに訂正します。



★ツイッターでブログ更新をお知らせしています★


☆チョコごろねLINEスタンプ発売中☆

☆チョコごろねLINEスタンプ第二弾発売中☆

☆チョコごろねLINEスタンプチョコごろねと愉快な仲間たち発売中☆





ポチッと押していただけたらうれしいです

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へにほんブログ村


いつもポチッとありがとうございます
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

2018年カレンダー 4月

2017年10月05日 | イラスト



4月はスミスさんです。

黄色のインクがすごく減りそうですが、印刷してもらえたらうれしいです~


『4月 印刷データ』




縦A4サイズの壁掛けカレンダーです。

もし欲しいと思っていただけたら『印刷データ』を開いて作ってみてください~

(印刷データを開いたら→右クリックで『名前を付けて画像を保存』→それをお持ちの画像ソフトで開いて→縦A4サイズで印刷してみてください。うまくいかなかったらごめんなさい^^;)

作ってもらえたら嬉しいです~

※間違い等ありましたらごめんなさい。
 
 お気づきの際はコメントにてお知らせいただけたらすぐに訂正します。



★ツイッターでブログ更新をお知らせしています★


☆チョコごろねLINEスタンプ発売中☆

☆チョコごろねLINEスタンプ第二弾発売中☆

☆チョコごろねLINEスタンプチョコごろねと愉快な仲間たち発売中☆





ポチッと押していただけたらうれしいです

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へにほんブログ村


いつもポチッとありがとうございます
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

2018年カレンダー 3月

2017年10月04日 | イラスト



3月はジェニさんとグリさんです。

(季節感はあまりないのですが)メリーゴーランドを描いてみたくて、それに乗せるとしたらこの二人かなと思って選びました。

これはジェニさんの妄想かもしれません^^;


『3月 印刷データ』




縦A4サイズの壁掛けカレンダーです。

もし欲しいと思っていただけたら『印刷データ』を開いて作ってみてください~

(印刷データを開いたら→右クリックで『名前を付けて画像を保存』→それをお持ちの画像ソフトで開いて→縦A4サイズで印刷してみてください。うまくいかなかったらごめんなさい^^;)

作ってもらえたら嬉しいです~

※間違い等ありましたらごめんなさい。
 
 お気づきの際はコメントにてお知らせいただけたらすぐに訂正します。



★ツイッターでブログ更新をお知らせしています★


☆チョコごろねLINEスタンプ発売中☆

☆チョコごろねLINEスタンプ第二弾発売中☆

☆チョコごろねLINEスタンプチョコごろねと愉快な仲間たち発売中☆





ポチッと押していただけたらうれしいです

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へにほんブログ村


いつもポチッとありがとうございます
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

2018年カレンダー 2月

2017年10月03日 | イラスト



今年も来年のカレンダーを作ってみました。

縦A4サイズの壁掛けカレンダーです。

もし欲しいと思っていただけたら『印刷データ』を開いて作ってみてください~

(印刷データを開いたら→右クリックで『名前を付けて画像を保存』→それをお持ちの画像ソフトで開いて→縦A4サイズで印刷してみてください。うまくいかなかったらごめんなさい^^;)


2月は指令室のキャラクターのグリさんとマロさんです。

二人でひとつのマフラーをしています。

この後、二人が別々の方向へ滑り出して首が「ギューッ」となること間違いなしです^^;


『2月 印刷データ』




作ってもらえたら嬉しいです~



※間違い等ありましたらごめんなさい。
 
 お気づきの際はコメントにてお知らせいただけたらすぐに訂正します。



★ツイッターでブログ更新をお知らせしています★


☆チョコごろねLINEスタンプ発売中☆

☆チョコごろねLINEスタンプ第二弾発売中☆

☆チョコごろねLINEスタンプチョコごろねと愉快な仲間たち発売中☆





ポチッと押していただけたらうれしいです

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へにほんブログ村


いつもポチッとありがとうございます
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

2018年カレンダー 表紙と1月

2017年10月02日 | イラスト


今年も来年のカレンダーを作ってみました。

縦A4サイズの壁掛けカレンダーです。

もし欲しいと思っていただけたら『印刷データ』を開いて作ってみてください~

(印刷データを開いたら→右クリックで『名前を付けて画像を保存』→それをお持ちの画像ソフトで開いて→縦A4サイズで印刷してみてください。うまくいかなかったらごめんなさい^^;)


まずは表紙です。

キーホルダーに使用したイラストを表紙にしてみました。


『表紙 印刷データ』








1月は指令室のキャラクターのポンさんとマロさんです。

愉快に餅つきしています^^

『1月 印刷データ』





作ってもらえたら嬉しいです~



※間違い等ありましたらごめんなさい。
 
 お気づきの際はコメントにてお知らせいただけたらすぐに訂正します。



★ツイッターでブログ更新をお知らせしています★


☆チョコごろねLINEスタンプ発売中☆

☆チョコごろねLINEスタンプ第二弾発売中☆

☆チョコごろねLINEスタンプチョコごろねと愉快な仲間たち発売中☆





ポチッと押していただけたらうれしいです

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へにほんブログ村


いつもポチッとありがとうございます
コメント (12)
この記事をはてなブックマークに追加

金木犀

2017年09月27日 | イラスト



今年はいつもより金木犀の開花が早いようです。

近所を歩くと金木犀の香りがあちこちから漂ってきます~

一年で一番好きな季節です^^


今日のチョコ

チョコってこんなにしっぽ、長かったかな?(しっぽを見て!お腹のぷっくりは見ないで~)



★ツイッターでブログ更新をお知らせしています★


☆チョコごろねLINEスタンプ発売中☆

☆チョコごろねLINEスタンプ第二弾発売中☆

☆チョコごろねLINEスタンプチョコごろねと愉快な仲間たち発売中☆





ポチッと押していただけたらうれしいです

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へにほんブログ村


いつもポチッとありがとうございます
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

チョコだけが許されること

2017年09月26日 | 










「もう、足踏んでるよ~」と言いながらニンマリしてしまいます^^

(今回はいつもと違うソフトを使って絵を描いてみました。やり慣れないのでいつもより時間がかかりました^^;)


今日のチョコ

今日のチョコさん、鼻筋が通ってますね~



★ツイッターでブログ更新をお知らせしています★


☆チョコごろねLINEスタンプ発売中☆

☆チョコごろねLINEスタンプ第二弾発売中☆

☆チョコごろねLINEスタンプチョコごろねと愉快な仲間たち発売中☆





ポチッと押していただけたらうれしいです

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へにほんブログ村


いつもポチッとありがとうございます
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

ゲームのお話

2017年09月22日 | どうでもいい話
















画像








たまには趣味の話を描いてみました。

興味ない人、ごめんなさい~

来週はチョコのお話描きます!

それではよい週末を~


今日のチョコ

たまにチョコの目が二重っぽくなります。




★ツイッターでブログ更新をお知らせしています★


☆チョコごろねLINEスタンプ発売中☆

☆チョコごろねLINEスタンプ第二弾発売中☆

☆チョコごろねLINEスタンプチョコごろねと愉快な仲間たち発売中☆





ポチッと押していただけたらうれしいです

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へにほんブログ村


いつもポチッとありがとうございます
コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加

大人でもやるんだ~

2017年09月21日 | 









この姿がものすごくかわいいんです^^(←親バカ)

いつもでたっても(飼い主から見たら)ニャンコは子どもです。


今日のチョコ

この場所がお気に入り~




★ツイッターでブログ更新をお知らせしています★


☆チョコごろねLINEスタンプ発売中☆

☆チョコごろねLINEスタンプ第二弾発売中☆

☆チョコごろねLINEスタンプチョコごろねと愉快な仲間たち発売中☆





ポチッと押していただけたらうれしいです

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へにほんブログ村


いつもポチッとありがとうございます
コメント (12)
この記事をはてなブックマークに追加