日々是迷走中

まったく同じ名前のブログがあるけど、gooのがあたしの。
自称永遠の八歳。
ただし他称、宇宙人。

脱出成功( ´艸`)

2014-09-26 22:06:13 | 
ぷーちゃんの後ろから、意気揚々と抜け出すジャム(三代目)。
誰にも気がつかれないようにケージの隙間を脱出している、ということが
飼い主の観察で判明した瞬間(何を大げさな物言いを・・・・(;´▽`lllA``)

ジャム(三代目)さんは、小柄でまだまだ小さいため、あっさりと隙間をくぐります。
最近は戸口で出迎えられて仰天すること数回。
あたしだからいいものの、よそのヒトが来たら知らずに踏まれる可能性大。
黒いし、小さいし。(普通サイズの猫缶詰一個分くらいの大きさ、と考えてください)
なので、あたしの在宅中も玄関は施錠してあります。
常時開放してあった「猫のくぐり戸」も、閉じました。
あしからず。(*^。^*)V

コメントを投稿