日々是迷走中

まったく同じ名前のブログがあるけど、gooのがあたしの。
自称永遠の八歳。
ただし他称、宇宙人。

誰も来ないよ

2005-12-04 00:38:58 | Weblog
うーむ。
リピーターが無い、ということは、「面白くない」ってこと、だな。
お試しとばかりも言っていられない。
どういう風に運営していくのか、を、考え直すのじゃっ。
あたしらしい「色合い」って、なんだろう?
あたしは、「何を書きたい」のだろう?
どこから来て、どこへ行こうとしているのだろう?

ただ漫然と書いているだけだと、単なる「キーボード打ち込み練習」にしか
ならないよなぁ(-_-;)
まぁ、指は早くなるけどさ(;^_^A

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^-^) (白湯)
2005-12-04 11:05:58
(^-^)充分、らしい感じがしてるなぁって思うけど^^

トラックバックの練習も兼ねて

うちのトラックバックピープル、とか

Myblogjapanとかに登録してみるのも

たくさんの人に見てもらう一つの方法だよね~



…っと、gooはサイドバーに貼り付けられたかな…

どれどれ。。。

返信する
(^O^) (白湯)
2005-12-04 11:15:02
goo、ポップアップ式になるけど

サイドバーにリンクを設定できるのねん。



各サーバに、「ブログサービスごとの設置案内」って載ってて

そこにgooも載ってたから

もし利用するなら見てみると良いよ~

(^-^)v

あ、こういうの↑趣味じゃなかったら

さらっとスルーしてね。
返信する
ごめん~ (白湯)
2005-12-04 11:16:11
わわわ。何も考えず顔文字使ってた~

ゴメンゴメン。

顔文字って半角カナが入ってるのも多いから

化けるかもしれないよねー

ゆるじで~
返信する
ありがちょーー(*≧∇≦)b (otikomi)
2005-12-04 14:08:04
あ、あたしも顔文字、使いまくりだわ(-_-;)

いまんとこ、化けてないみたいだよ(^▽^;)>゛

>サイドバーにうんぬん。。。

うぉーい、日本語で言ってくれ~~

あたしっ、人間語はまだ、よう解らんの(なんのこっちゃ)

いま、さかんに専門用語を調べまくり中。

しばしお待ちを

しばし。。。。いやー、便利な言葉だ(こらっ)
返信する
おっとっと (白湯)
2005-12-04 14:35:06
おっとっと。

ちょっと慣れてくると

なんだか知ったかぶりでカタカナ使うのは

よくないことだ。うん。



サイドバーは、←のカテゴリーがどうとか

最新のコメントが・・・とかいう左側の部分のことみたい。

で、例えばうちのブログや他のブログで

Mybloglistとかで更新ブログのリスト表示が

出てるのをみると思うけど

ブログによっては、あれが使えないのがあるみたい。

つかえるコマンドや機能を制限してるんだね。

特にブログリストなんかは、埋め込み表示用のjavascriptを使ってるみたいなんだけど

それが使えないブログって結構あるよ。

ポップアップ形式がいいか埋め込みがいいかは個人の好みもあるけどね。うん。

(ここのコメント欄はポップアップだけど

記事を複数表示したままコメントできるのも

便利だなぁ、って思ったわw)



でも、大抵リンクは設定できるから

(リンク追加とかいう機能があるブログもあるし

フリーに使える欄に、リンクのタグなら

書けるところもあって、

それを利用して表示させるっていう手があるんだよー。



そうか、いろいろ調べてるのか~

私もいまだに「???」ってなりながらやってる面も多いから

頼りにしてるよ~!

返信する
おっ、レス早~(*≧∇≦)b (otikomi)
2005-12-04 14:43:36
そっかぁ、白湯たんが来てくれてるんなら

あたしの個人情報、onにするね。

こんなヤツです、見てちょ♪
返信する
設定変えたよ^^ (otikomi)
2005-12-04 14:49:22
プロフィール、で、顔が見られます。

のほほーん、としたヤツですが。

とてつもなく面倒くさがりで、性格おおざっぱです。

オトナに言わせると「豪放磊落」だそうですが

本人、意味解りません(T▽T)



急遽出かけることになったので、レスの続きはのちほど。

すんまそ。<(_ _*)>
返信する
ま。(*´∇`*) (白湯)
2005-12-04 21:06:58
ままま。(*´∇`*) 彩女たんったら

べっぴんちゃんだわ。



オンナノコがプロフィールで顔写真openにすると

危険なこともあるから気をつけて~っ

きょろ (^‥^=)~ ~(=^‥^) きょろ



…って、キミは格闘家でもあるんだったっけ(笑)

とはいえ、マジで似顔絵にするとかにしなくて大丈夫かしら~

あぁ、べっぴんさんだけに、心配になってきちゃったヨ

悪いムシが(笑)つきませんように  
返信する
らじゃっ♪でつ (otikomi)
2005-12-04 21:17:36
早速、隠します~

いやん、ほめられちゃったの?(^▽^;)>゛

んまー、うれちい♪♪♪

ちなみに、黒帯です=>空手

返信する

コメントを投稿