バッタモンのポタリング日乗

松本在住の自転車散歩日記です
  時々余計な話題も

何故にワタシは京都へ行くの?

2012-04-01 23:06:55 | ポタリング
先週の月曜日、何気に見たテレビ番組

天一(天下一品というラーメンチェーン店)の
人気メニューベスト10を当てよう!
なんていうのを見てしまいました

うわさに聞く”こってり”を
いかにも旨そうに食べているタレントさん・・・

そんなに旨いものなんだろうかと
息子と一緒に京都の本店まで食べに行ってきました
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沈下橋 | トップ | こってり »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2012-04-01 23:49:23
予言通り、京都にいらっしゃってたのですね。
天一本店のこってりラーメン、如何でしたか。
最近は天一のこってりより更にこってり系のラーメンもありまして、
一度食べましたが、あれは戦いでした(笑)
返信する
Unknown (バッタモン)
2012-04-02 15:05:58
子供も春休みで暇そうにしていたので高いお昼を食べに行きました。
ラーメンはやはり鶏がらスープのさっぱり醤油系がいいですね。
松本にもおいしい所たくさんありますよ。
返信する
ダメでした・・・ (くまぴ)
2012-04-02 22:22:39
長年京都で暮らしたわたくし。
一口で悶絶・・・・。
「あっさり」もあるけどそれもダメでした。
なので3回ほどしか行った事ありませーん。
店によって少しずつ味が違うそうな・・・
やっぱり本店のが一番美味しいのだそうです。
京都はほかにもいっぱいおいしいとこありますよん。
返信する
Unknown (バッタモン)
2012-04-03 22:11:37
ラーメンと言うよりパスタですね。
はまると癖になる味なのでしょう。
何でも食べてみなければわからないですね。
返信する

コメントを投稿

ポタリング」カテゴリの最新記事