バッタモンのポタリング日乗

松本在住の自転車散歩日記です
  時々余計な話題も

トレーニングコース:その3

2008-06-17 07:55:50 | ポタリング
先日の日曜日は絶好の自転車日和でしたが、ワタシは悲しいことに共同作業の山林の下草刈りで潰れました。

でも、作業した場所がツール・ド・美ヶ原レースのコース脇だったので、練習で多くのレーサーが通り過ぎるのを眺めることができたのはささやかな楽しみでした。

レーパンはいたママチャリレーサー、ジュニアに出場するといっていた親子連れ(仕事をサボって話したのです)、後姿のきれいなお姉さんレーサー、メタボなオジサン・・・・
知り合いも来ました。
なんだかんだで7,80人くらい、いや100人近く上って行ったのではないでしょうか。

仕事を終えて帰ってからいつものコースでちょっとトレーニング。
後ろの山が美ヶ原方面です。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都を走る:エピローグ | トップ | たそがれ清兵衛 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日私も走りましたが (10)
2008-06-17 10:02:06
 松本市周辺、急斜面に新興住宅と言う部分を除き、きれいな山里と言う感じですね。益々気に入りました。
 ここんとこ自転車もウォーキングもサボリ気味で、「無理なく走れるギア」が1枚大きくなってしまいました。50の21かな。毎日乗るのが理想なのですがあれこれ雑用があり乗れていません。

 美ヶ原、ご健闘を祈ります。
返信する
Unknown (路進)
2008-06-17 23:18:44
夏の信州、走りたいです。きっとそのうちに・・・
返信する
是非 (バッタモン)
2008-06-18 07:15:25
ステキな所てんこ盛りですよ。
返信する

コメントを投稿

ポタリング」カテゴリの最新記事