手持ちのパーツを組み付けてみました。STIレバーとRディレーラはソラ、チェーンホイールとFディレーラーは昔のアルテグラなのでフロントギヤの変速はWレバーというハイブリッドタイプにしました。
最初、Fディレーラーにシュパーブプロの直付けを取り付けたのですが、チェーンステーが短いのでワイヤーを引っ張る部分がタイヤに触れそうなのでシマノ600に変更です。
Rディレーラーのソラは変速がスパスパ決まらずイライラします。
最初、Fディレーラーにシュパーブプロの直付けを取り付けたのですが、チェーンステーが短いのでワイヤーを引っ張る部分がタイヤに触れそうなのでシマノ600に変更です。
Rディレーラーのソラは変速がスパスパ決まらずイライラします。
朝、腹減らしに自宅周囲を一回り。でも、その後は予報どおり弱い雨ですので休みなのですが乗れません。
自分でいじれるのはいいですね。あれこれ雑誌でチューブの交換方法だのを見ていても実際にやってみないとわからないことは多いでしょうし。
なぜあのヘラ(レバー?)が2つ必要で、3つはいらないけど3個組で売っているか?使ってみないことには理解できません。