バッタモンのポタリング日乗

松本在住の自転車散歩日記です
  時々余計な話題も

避暑ポタ

2012-08-05 20:35:06 | 峠・林道を走る
今日も予報は猛暑日

こんな日は高い所を走るに限りますね
そこで思い立ったらすぐに行けるのが信州の良いところ

用事を済ませてから乗鞍高原に着いたのが11時頃
これから気温がぐんぐん上がる時間で
車をデポした湯けむり館付近も高原とはいえ結構な温度
でも走り出して高度をかせぐにしたがって肌寒いくらいの爽やかさ
下界の暑さが信じられません

さすがにこの時間から上る人は少なくもっぱら下りのローディーばかり
100人近くはすれ違ったでしょうか?
まるでレースの日のようでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猛暑日 | トップ | 信州の峠 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

峠・林道を走る」カテゴリの最新記事