回転寿司は永遠に不滅です!

~♪一貫五十円 回転寿司を比ぶれば 夢幻の如くなり~ ひとたび寿司を食て 不味いもののあるべきか…

回転紀行~かっぱ寿司さん

2014-06-18 23:59:16 | 回転紀行~100+税円皿中心の低価格店(元均一店も含みます)
今日は、かっぱ寿司さんへ 現在期間限定メニュー「かっぱの改新~夏の第三章!~」を実施中 元気寿司さんとの提携で最近メニュー数も増えているようで、194円皿のお寿司も増えてきました♪

「かれいの桜海老のせ(108)」〆たかれいに桜海老のトッピングです なるほど色合いにも綺麗ですね♪ 後で気付きましたが「真鯛の桜海老のせ」もありました こういうのもありだと思います♪
「かっぱの特製パインマヨ炙り(108)」ハンバーグにパインとマヨネーズをトッピングして炙ったものです 無添くら寿司さんのバナナのお寿司に続いてフルーツを使ったお寿司の登場ですね こういうお寿司もこれから増えてくるかもしれませんね
「特製ふかひれジュレのせ冷やし茶碗蒸し(194)」海老、椎茸、蒲鉾、しめじが入った冷やし茶碗蒸しです これにふかひれ入りの濃厚なジュレのトッピングです ふかひれの食感も凄く印象的なもの 夏向きですし、トッピングにもこだわったもの 美味しくいただきました♪
「絶品かっぱのオリジナルサラダロール(108)」玉子、胡瓜を逆巻きにして軍艦巻きに使っているサラダのトッピングです 軍艦巻きでいただくよりもこっちの方がお得なような♪
「極上生サーモンいくらのせ(194)」かなり脂のしっかりと乗った生サーモン これにイクラのトッピングです♪ これはなかなかに美味しくいただきました♪ 194円皿でも納得です!
「漬けかつお(108)」甘めのタレで漬けにした鰹です 最近各社こういう鰹も増えてきましたね♪
「【プレミアム】プリン(216)」かっぱ寿司さんのプリンは苦味のあるカラメルが大人向けで・・・と、記憶していたのですが、こんなに濃厚で甘かったかな? カラメルもこんなに多かったかな? たまたまなのか? 少し味がリニューアルしたのかもしれません?

元気寿司さんとの提携後「かっぱの改新」として新規メニューにも凄く積極的になっています どう改新されていくか期待して見守っていきたいものです♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 回転紀行~はま寿司さん | トップ | 回転紀行~無添蔵さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

回転紀行~100+税円皿中心の低価格店(元均一店も含みます)」カテゴリの最新記事