フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

体重アップ

2013年04月30日 17時12分08秒 | 日記
あ~ここ数日、食べ過ぎてるな~
今日は夫は出勤、一人の昼食は控えめに

あすから6日まで夫は休み
つられて食べ過ぎないように気をつけよう
そして、夫婦仲良く、穏やかに穏やかに・・

*****

人のブログに、ハンドルネーム変えて、
長い意地悪なコメント書きなぐって
自分のブログでは、、良妻をアピールか~
う~ん、どんな心理状態なのか、わからんわ~
ちと、怖いッス

ま、私はいつも正直に


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は・・ | トップ | GW »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yasuko♪)
2013-05-01 15:54:45
ねえ~ねぇ~
是って私の事?
ハンドネーム変えてないし良妻でもないけど、↓コメント拝見したけど誰も該当する方居ないので私かな?って気にしています
全然 悪気ないけど気分害されたのなら謝ります
ゴメンなさい
返信する
yasuko♪さんへ (くみ)
2013-05-02 17:45:24
あら~、違いますよ~ぜ~んぜん
このブログじゃなく、もう一つのブログ「フィフィティプラス」のことですよ
良妻じゃない・・いや~そんなことないですよ~
まあまあ、じゃないかと
返信する
Unknown (kyon)
2013-05-04 09:34:10
正直者のくみ様・・・うん、分かる。
真っすぐだからね・・・んん。。。。
ま、、、
食べ過ぎないよう~~(笑)
返信する
キョンさんへ (くみ)
2013-05-04 16:58:28
はい、真っ直ぐでゆうずうきかん我儘なおばちゃんです
裏表ある人は好きじゃないわ~

食べ過ぎ・・気はつけてるつもりだけど・・・
おかしいな~体重増えてる
返信する

コメントを投稿