フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

ふ~ん

2015年01月07日 13時30分14秒 | 日記
昨日、ちらっと見たテレビで・・・
離婚した女子アナさんや女優さんの離婚経験話
ふ~~ん、やっぱ自立していっぱい収入があると、みなさん強いね~
13年間世間体気にして仮面夫婦だったとか
別れようと決めた二日後に妊娠がわかって、子供のために刑務所に入るつもりで結婚したとか
世界が違う、価値観が違う、収入が違う、顔が違う

まあ、どうでもいいけど、我が夫婦は今のところ離婚予定はありません
ムカつくことは多々ありますが・・・一般人ですから、離婚してもなんの得にもならんし

で、普通に今朝も前日の余り物でお弁当作って夫を追い出し・・いや、送り出し、自由時間満喫
夫に感謝!



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そんなトシ | トップ | あほやねん »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mikikoママ)
2015-01-07 15:26:11
昨日は見なかったんですが 今朝 寺田理恵子さん見ましたよ なんかあまりにも有名すぎて・・・私は 体の病気の話・・・足腰がたがただから  久美さん 離婚なんて考えずに毎日元気で会社に行ってくれるご主人様の後ろ姿を 拝んだほうがいいかもね  我が家も「行ってらっしゃーい」って送り出してるけど 関東のほうがまだ明るくないのでなん歩か歩き出したら 全然見えない・・・それから帰るまでの時間全部自分だけだからうれしいよね!!
返信する
Unknown (のんき)
2015-01-07 16:15:03
わずかな年金だけの収入では、離婚したくても離婚もできず。。。。
この寒空に、エアコンの部屋があれば、刑務所よりはましかも・・・

ひょっとして、新年、初めての書き込み??
一発目から、このようなコメント。nonki家波乱の幕開けかも。。
返信する
Unknown (ココ)
2015-01-07 22:16:48
くみこさん!新年のご挨拶が遅くなって本当にごめんなさいね!
改めて  明けましておめでとうございます。今年もよろしゅう お頼申します。m(_ _)m

テレビで しら~~と離婚経験話なんてしている人の気持ちが理解出来ません。
恥ずかしくないんでしょうかねぇ???

それより もうすぐオーロラ見に行かれるんでしょう~!良いなぁ~~!
返信する
Unknown (Toshi)
2015-01-07 22:24:04
くみさんご夫婦は離婚なんて
心配してませ~ん。
(偉そうにすみません)
でも、お話をお伺いする限り、
良いカップルだと思います。
これからも末永く、お幸せに~。
返信する
mikikoママさんへ (くみ)
2015-01-08 09:07:10
はい、毎朝夫に手を振りながら「がんばれ!」って言ってますよ~~
最近かなり仕事でストレス溜まってるようでかわいそうです~
返信する
のんきさんへ (くみ)
2015-01-08 09:10:51
今年もよろしくお願いします
はい、あったかい部屋で毎日自由気ままに過ごせてるのも、み~んな夫のおかげで~す
いろいろい言いたいこともあるけど、とりあえず、感謝いたしましょう
返信する
ココさんへ (くみ)
2015-01-08 09:12:22
今年もよろしゅうに~~
しら~っと離婚話・・そういう人だから離婚なんでしょうね
返信する
トシさんへ (くみ)
2015-01-08 09:13:58
離婚、これはいつ誰に起こるか・・・わかりませんからね~
いろんなことが積み重なって・・・
まあ、我が夫婦、3か月ほどは大丈夫かと
返信する

コメントを投稿