フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

あほやねん

2015年01月08日 08時12分51秒 | 日記
やっぱアホです私
数字に弱いだけでなく、ほかのこともぜ~んぶ、頭弱い
いろんなことに関してアホ
覚えられない、理解できない
年のせいではなく、もとから~~アホでんねん

ちょっと昨日はカメラの勉強しようと思って・・・
でも、基本が理解できてないので、いろんな説明みても???ばっかり
あ~ん、困った困った、私の脳みそ、腐りかけてる

先日は夫に天神さん、天満宮とかについて教えてもらった
へ~~~~そうなんや~
夫 「ほんまに知らんかったん?」って・・・うん
夫 「・・・・」

ま~そんなん知らんかっても、不自由してないし~
って、アホな妻ですんません
でも、芸能界のことについては夫よりいっぱい知ってるで~
って、そんなん自慢にならんけど

頭も体も使わないとどんどん衰えていく
頑張ろう!

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふ~ん | トップ | 明日から »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちんぷんかんぷんだらけ (やっこ)
2015-01-08 10:52:57
人それぞれ得手不得手がありますから~!
と、開き直っています。
やっこもカメラの説明書読んでもちんぷんかんぷんです。
読むよりも実践(笑)
実践しても忘れてしまって、撮るたびに実践して
確認しています。
集中力が続かなくなって、かなり悪戦苦闘です。
くみさんの軽快な文章や綺麗なお料理を
拝見していると全然アホとは思えませんよ!!
よく出来た嫁でございますv(*'-^*)ゞ・'゜☆
返信する
同じ、同じ (chorori)
2015-01-08 11:32:16
私も とんちんかんなこと言って、
家族にばかにされてます
特に歴史は、まったくダメで
過去は振り返らない・・・と開き直ってます

それにしても、取扱説明書というのは ほんとにわかりづらいですね
返信する
Unknown (sala-bowl)
2015-01-08 20:14:57
天神さん、天満宮?それがどうって?
説明せよと言われても、私も出来ない。
ま、いいや。
それでアホと言ってたら、日本中がアホだらけになるよ。
返信する
こんばんは (shin223)
2015-01-08 20:32:42
僕は説明書読まないよ。
新しい車の説明書なんか全く読んでない。
だからラジオのスイッチの切り方がわからなくて(笑)
返信する
Unknown (Toshi)
2015-01-08 21:42:29
私などおバカさんですが、
健康な体に産んでくれた
両親に感謝です。
い~んです、頭を使うことは
頭の良い人にまかせれば。
私は体を使うことの方が合って
いるのですから~。
返信する
Unknown (PAPAさん)
2015-01-08 22:52:42
あほやねん  可愛い言い方ですね。
くみさん そんなことないよ。
PCだって 自分でたちあげたでしょ・・・
わたしより すごいと思うよ。
そうそう 頭は 使わないと衰えていくね。
私も お仕事終わっちゃったから 何かしなければ・・・と思うだけですけど・・・。

説明書ってさっぱりわかりません。
カメラの使い方 電話かけて教えてもらいましたよ(笑)
返信する
やっこさんへ (くみ)
2015-01-09 12:41:58
そう!忘れるんです~~
わかったつもりで・・・でも忘れる
私は年のせいでなく、元からアホなんですけどね
時々悪戦苦闘して頭かき混ぜないといけないですね~
頑張ろう!
返信する
チョロリさんへ (くみ)
2015-01-09 12:43:51
そうですね、過去はふりかえらない!
歴史より、未来に向かって・・っていうか、老後に向けて頑張りましょう
返信する
サラさんへ (くみ)
2015-01-09 12:45:54
菅原道真について、夫から説明受けましたが・・
私には関係ない人なのでね~
アホでも幸せに生きてますから~いいか!
返信する
シンさんへ (くみ)
2015-01-09 12:47:07
私も後ろのワイパーの動かし方がわからんし
返信する

コメントを投稿