フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

スペイン村と夫婦岩

2008年11月24日 16時05分53秒 | 日記

夫が以前から「11月第3金曜日は会社の創立記念日で休み」だと言うので2ヶ月前に志摩スペイン村ホテルの予約を取って楽しみにしてたら、間違ってた188

休みは先週・・・しかし変更はしない、一度決めた事は変えない主義の私

仕事キャンセルしなさい二週連続で金曜日休みだ

スペイン村は12年くらい前に、二回家族三人で夏休みに行って156る、暑い中、長いこと並んだ記憶がある

まあ今回は平日、それも秋だし、人は少ないだろうと思ってたけど、ほんとに少なかったガラガラ~アトラクションは全くどれも待ち時間なし、何百人か入れる劇場もたった4人だけ夫は25分間ぐっすり昼寝してました~

そろそろ潰れるのかな~TDLやUSJに比べて、かなりテーマパークとしてはローカルで、アトラクションも少ないし、内容も落ちる。あまり何度も行きたいとは思わないな~

でも翌日は連休初日、朝からどんどん車も人も増え、前日誰も並んでなかったのに、オ~オ~人がいるぞ204

ほ~まだスペイン村も捨てたもんじゃないわね~

でもゆっくり遊びたいならテーマパークは平日に限るホテルも安いし

二日目は22日、「いい夫婦の日」と言う事で、「夫婦岩」へ

我が「仮面夫婦」は一応写真だけは撮ってきた

伊勢神宮も参拝予定だったけど、あまりの混雑に、手前の「おかげ横丁」で食べ歩きだけして帰ってきた

伊勢神宮さん、ごめんなさ~い、バチ当てないでね~

他の写真はいつものhttp://4travel.jp/traveler/okumi/

018 069 103 211

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末は | トップ | 豚まん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿