フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

なんで

2014年01月23日 08時53分53秒 | 日記
浅香◯代さん85歳、
有名政治家との隠し子がいたと、告白

何で今?
売名行為としか思えないわ~

ほんとなのかな~
言ったもん勝ちだよな~

まあどうでもいいけど

80過ぎていつどうなるかわからないから話したと・・・
家族だけに話せばいい事なんじゃないかな、と思うけど

いつまでも目立ちたがりの婆さんやね

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不安 | トップ | ギンナン »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココ)
2014-01-23 22:55:01
へぇ~~~そんな話あったんですか??
生きている間に誰かに話したかったんだろうか??
墓場まで持って行くべきちゃうんかなぁ??
今頃言われてもねぇ~~。。。ほんま、どうしたいんやろう??
返信する
私も (チェロ)
2014-01-24 08:59:36

実は私は子供がいないのです、

初めて喋ってしまいました!

返信する
Unknown (ソナ)
2014-01-24 15:30:38
まったくねぇ~。息子さんにだけ言えば良いことよ。
今まで公表しなかった意味がないように思うけど。
やっぱり売名行為か。
藤田紀子さんも若貴の父親は違うとか。
なんで今頃?理解できないわ。
こちらは息子さんより若い顔してるし、わけわからん。
返信する
ココさんへ (くみ)
2014-01-24 17:57:36
う~ん、今頃、それで?って感じだけどね~
息子に「君の父親は凄い人だった」って言い訳したいのかな~
ほんと、どうしたいのか?
お金のため?
返信する
チェロさんへ (くみ)
2014-01-24 17:59:00
私は子供がひとりいます
ご存知かと
返信する
ソナさんへ (くみ)
2014-01-24 18:02:41
そう、息子さんにだけ言えばいい事、世間に公表して、自慢できることじゃないのに・・・
売名行為、お金のためのような
若貴、あ~なんか週刊誌に出てるようですね
あの人も、よ~わからん
凄いトレーニングしたり、顔いじったり、いつまでも若くいたいからと・・
でも、不自然すぎ
返信する

コメントを投稿