フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

38度ってか?!

2015年07月31日 07時21分01秒 | 日記
昨日も暑かったけど、今日はプラス3度だって~暑中お見舞いもうしあげま~す

暑い中、女子4人で撮影会にお出かけ
行き当たりばったり~暑かったけど楽しかったわ~
やっぱ昼間のビールは美味しい!
って、写真撮りに行ったんですけどね(笑)
昨日の一押しの写真・・・さ~あるかな?あんまりシャッター切らなかったけど

楽しい気分で帰宅
エアコンスイッチON、洗濯物取り込んで、シャワー浴びて・・
夫が飲み会なので、一人でゆっくりワインなんぞいただきました
気が付くと・・あれま12時だわ、寝てた?
夫からの電話もメールも入ってない
また飲みすぎてるな~
人の心配よそに、12時20分夫から電話、ろれってます~
今どこ!って聞いたら「わからん」
終電でぐ~んと南のほうまで乗り過ごしたようで・・・アホか
当然もう電車はない、それに田舎町、すぐにタクシーもなかったようで・・・
まあ、なんとか1時過ぎには帰ってきたけど・・・アホか
私をこれだけ心配させて、「すみません」で済むか!覚えときや~~~!
説教もしたかったけど、朝になって夫が死んでたりしたら後悔するもんね、それに言ったこと覚えてないだろうし~
今朝夫に「昨日言ったこと覚えてる?」って聞いたら「すみません・・」って
まあ、一応反省はしてるみたいだから、許さないけど、朝は何も言わず
しか~~し、忘れんで~~~こういうことだけは!

昨日の撮影会の私の一押し(笑)と今日のお弁当
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまたまた・・・36度 | トップ | 50度! »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshi)
2015-07-31 08:46:12
いやいや、ご主人、またやってしまった
ようですね~。
我が身のようで身につまされます。
私も昔は、酔っ払って2往復したり、
とんでもなく乗り過ごしたり、酔っ払って
の失態は数多くのくちです。
それにしても、お弁当を広げた時の
ご主人、どんなリアクションでしたかね?
返信する
Unknown (sala-bowl)
2015-07-31 11:11:01
ほんとうに暑いですね。
でも、楽しい撮影会で良かったです。

うちの爺に、ご主人の酔っ払いの話をして、弁当の写真を見せたら
「バカ?」と吹き出して、
「わははは、私もよくやりました。そんな馬鹿はどこでもいます。頑張ってください。」と言ってくれ、だって。
バカは死ななきゃ治らない、というけど、ホントです。治っていません。
バカの間隔が長くなるくらいです。
これからもうまく操縦してください。
私も頑張ります。
返信する
トシさんへ (くみ)
2015-07-31 15:35:04
トシさんみたいにきっちりされた人でも、そんなことあるんですね、じゃ~我が夫はあって当然か(笑)
お弁当ね~唐辛子でも入れてやれば良かったわ
返信する
サラさんへ (くみ)
2015-07-31 15:38:05
はい、昨日は楽しかったです~写真より他のことで(*^-^*)

ご主人のお言葉・・・了解です、伝えておきます~
たぶん、喜ぶでしょう、バカですから(笑)
頑張ります!こんな夫を選んだのは私ですから~
返信する
こんばんわ (無芸)
2015-07-31 20:06:53
バカの一文字見て
笑ってしまいました
女房が横で不思議がってます
( 一一)
旦那さん・・・・たぶん3日で忘れると思う
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2015-08-01 01:06:53
お弁当 よいですね。
私も ご主人様が現役の頃にやってみたかったわ~(笑)

我が家は お酒飲まないからね。
いいんだか悪いんだかわからないけど・・・

撮影会 楽しそうだね。
私も カメラ勉強したいんだけど 入る倶楽部がないみたい(泣) いっぱいなんだって・・・
返信する
くみさん、やるぅ~(-_^) (amiko)
2015-08-01 07:56:35
毎日お弁当を作られ、スゴいし、ガツンとバカの海苔の字、サイコー
でもね、皆さん言われてるけど、酔っ払いに何を言っても忘れるは、バカは治んない
それでも未だ、ご主人は体力的にも若いんだと思うな
うちなんか、もうそこまで飲まなくなりましたよ。自分で飲み過ぎが辛くなったみたいでね
私の父も電車が無くなり線路を歩いて帰っただ、反対に向いて行ってただ、母は運転できないから歩いて帰るしか無かったみたいで(笑)
それでも夫と同じく、体力的にも無理と感じてか無茶は止めたのが同じ位の歳と聞いて、似た者を選んだなって思いましたよ
返信する
ひえ! (くちかずこ)
2015-08-01 10:30:00
妻を怒らせると、こーなるのか。。。
働きながら、お酒飲むのってきっと楽しいんだろうね。
あ、働かなくても楽しく呑めそうですね(^_^)v
ワイン、良いなあ。。。
返信する
Unknown (tane)
2015-08-01 14:03:13
くみ様

こんにちは(#^.^#)

そちらもかなり暑いようですね。

こう暑くては、飲んで、電車を乗り過ごすご主人さんの
気持ちもわかるような?わからないような????

暑いので、くみさんも御気をつけくださいね。

返信する
無芸さんへ (くみ)
2015-08-02 18:23:51
一日で忘れてます。。
バカです!
返信する

コメントを投稿