フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

あと三日も

2017年05月05日 16時09分22秒 | 日記
今年のGW長いね~
明日は雨模様だそうで、夫は会社へ行くと
ハイハイ、行き行き~~明後日も行き~
昨日はお買い物に行っただけ
お昼にチューハイ飲んで、グダグダ
私は夜遅くまで旅行記作成
朝ゆっくり起きればいいはずなのに、なんだかな~
いつものように5時には起きてしまう
あ~もったいないね、せっかくのお休みなのにね

今日はお天気も良く、大好きな空港へ
楽しいわ~空港、私のパラダイス(*^-^*)
乗るわけじゃないのに、楽しいわ~
でもほんとは乗りたい
一人で海外へ逃避行したいわ~~
出来んけど

昨日の晩御飯、夫がトンカツ食べたいって
自分で作られましたわ(笑)
GW、楽させてもらってます
長い時間一緒にいると、いろいろムカつくこともありますが
ぐっと抑えて・・・お互い抑えて・・・
穏やかに穏やかに・・・
次の旅行考えましょう(*^-^*)

この前の旅行記、地味ですが、出来ました~
http://4travel.jp/travelogue/11238027
http://4travel.jp/travelogue/11238219

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一泊だけだけど | トップ | 重い思い »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビタミン剤 (キクリン)
2017-05-05 18:16:19
ホームグランド、楽しそうですね。
ヤッパ、好きな場所へ行くことは、栄養剤になりますよね。
飛行機の写真、沢山撮って、見せてください。
返信する
Unknown (Toshi)
2017-05-05 21:25:58
またまたセントレアに行って
こられたのですね~。
お天気も良く航空機が良く
見えたことでしょうね。
ご旅行、楽しかったようですね~。
返信する
キクリンさんへ (くみ)
2017-05-06 08:31:25
楽しい~~飛行機離発着(*^-^*)
ユンケルより効果ありますよ
飛行機そばにいると、隣にいる夫にも笑顔で接することが出来ます(笑)
返信する
トシさんへ (くみ)
2017-05-06 08:32:49
5月、一回目のセントレアです~~
さて、あと何回行こうかな
今が一番良い季節ですからね、何時間いても楽しい
返信する
Unknown (げんかあちゃん)
2017-05-06 22:35:33
こんばんは

お出かけしたりゴロゴロしたり
充実した連休前半戦じゃあ~りませんか。。
出掛けっぱなしも疲れるから丁度いいのよ


1泊も楽し♪
我が家も急遽お出かけしました
怒りの沸点は全く同じなので笑ってしまいました。
返信する
げんかあちゃんへ (くみ)
2017-05-07 08:01:20
連休後半、のんびりしてます~
夫は連日会社へ
穏やかな一日送ってる私です(*^-^*)
返信する

コメントを投稿