フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

おバカさん

2013年12月11日 12時06分46秒 | 日記

大根切ってる時に、「そうだ~アイロンかけなきゃ~」と思ってたのに・・

料理終わったら、もうアイロンかける事忘れてる

ごま油が切れたので買いに行ったら、火曜市であれこれいっぱい買って・・

ごま油、買い忘れてる

何か調べようとパソコン開いて・・・Yahoo!見たり、メール見たり、ブログみたりして・・・

結局、何を調べようっとしてたか・・・忘れてる

おバカさんよね~おバカさんよね~

あ~何だったけ~~~~~~~

こうやって私はボケていくんだろうか・・・って、もうだいぶボケとるがね~

さあ、もうお昼、昨日焼いたパン食べよう~っと

腰は伸ばせるようにはなったけど、やはり同じ体勢でいると痛くなってくる

今朝は夫を送って職場まで行ったんだけど、帰りは痛くて痛くて必死でこらえて運転した

週末までに良くなってほしいな~

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またか | トップ | 1212 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは、くみさん。 (Toshi)
2013-12-11 14:14:02
こんにちは、くみさん。
私も同じようなこと毎日のように
経験しておりますよ~。
先日は、エレベータのボタンを
押さなければいけないのに、
自宅のチャイムを押していました。
さすがに、ちょっとヤバイぞと・・・
腰、相変わらず痛いですか?
お大事にして下さいね。
返信する
なんで私のこと知っとるん?? (のんき)
2013-12-11 16:17:37
なんで私のこと知っとるん??
運動のため、歩いてスーパーに行って、帰りに必死になって、自転車を探す私。
歩いて行って、自転車で来たと思いこみ、重い荷物をたくさん。
日常茶飯事です。
↓ 棒茄子。あるだけいいと思いまふ。。。
返信する
くみさん こんにちは。 (PAPAさん)
2013-12-11 16:21:23
くみさん こんにちは。
私も同じような事をしてるって大笑いしましたよ。
忘れた時は 「もとにもどれ」 いつもこれ実践中です(笑)
恐いのは 仕事中にもやること・・・。
「ボケてる」って思える人は ぼけないようですよ。
腰 気をつけてくださいね。
要だよ。無理が禁物です。
車の運転の姿勢 腰には一番悪いんだよネ~。
返信する
あー、やっこのこと言われているみたい。 (やっこ)
2013-12-11 17:50:45
あー、やっこのこと言われているみたい。
行く先、行く先で、やることが見つかり、どれも中途半端で
終わってしまってます。
全部済ませるまで、そこを動かない、完璧に終わらせる!!
と心に誓ったのに、なぜかパソコンの前で
コメント書いてます(^▽^;)
私の大切な一日が、今日も終わってしまう・・・(-_-;)
返信する
トシさん (くみ)
2013-12-11 18:40:50
トシさん
 はい、ちょっとヤバイかも・・・[E:coldsweats01]
 困りますよね~これ以上酷くならないよう、気をつけないとね[E:wink]
返信する
あ~、それはおバカなんじゃなくて、みんな一緒よ~ (alpstakibe)
2013-12-11 23:48:06
あ~、それはおバカなんじゃなくて、みんな一緒よ~
若いうちには、おかしいんじゃないの?って思ってたお年寄りの行動。
今じゃ、よ~く分るもんね~
返信する
のんきさん (くみ)
2013-12-12 08:09:50
のんきさん
 最強主婦ののんきさんでもそういうことあるんやから、私なんてボケて当たり前やね[E:happy01]
 別にそんな忙しいわけでもないのに、頭の整理整頓が出来へん[E:sweat02]
返信する
PAPAさん (くみ)
2013-12-12 08:12:09
PAPAさん
 元に戻って・・・思い出せるうちはまだ良いんだってね~
 私もじっと考えて・・・よ~く考えて・・・数時間後に「アッ!」ってことがある[E:coldsweats01]
 脳トレした方がいいかな~
 腰、気をつけま~す、ありがとう
返信する
やっこさん (くみ)
2013-12-12 08:13:43
やっこさん
 そうそう、次々やることが見つかり、頭のなかがいっぱいいっぱいになるみたいですね~
 パソコンの前に座ると・・・そう・・やること飛んでしまう[E:coldsweats01]
返信する
えみちゃん (くみ)
2013-12-12 08:17:17
えみちゃん
 もう年寄りの部類か・・・いや~~~まだ若いぞ!
 頑張ろうよ~まだ60前だ、脳は老いても、心は乙女[E:bleah]
返信する

コメントを投稿