フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

あつたさん

2015年01月11日 18時17分11秒 | 日記
連休二日目、良い天気~
熱田さんへ参拝
やはり有名どころは行っとこ
ほかに行くことないし~
なんて言ったらバチあたるか、すみませ~ん、あつたさん
お賽銭は、家中にある軽いコイン、い~っぱいしといた~
4トラベル http://4travel.jp/traveler/okumi/

そして午後から、呑んで食べて・・・夫はそれに昼寝も~
また夕食、呑んで食べて・・・
まあ、許したろ~最近仕事のストレス溜まってるみたいやし~
料理してストレス発散し~
って、違うか

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から | トップ | がんばる »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわぁ (無芸)
2015-01-11 20:32:24
しっかり見てきましたよぉ
呑み屋さんの並ぶ裏小路
風情ありますねぇ
旦那さんが入って 又一段と写真に箔が付きますね
(^O^)/
屋台の品々 食べたくなりましたっ
明日 広島に行くので 広島焼き食べてきま~す(^O^)/
返信する
Unknown (PAPAさん)
2015-01-11 21:59:01
熱田神社初めてだけど すごい混雑だね。
お正月だからどこも同じだね。
きよめ餅ってどんなのだろう・・・有名なんだ?

裏道の呑み屋さん 風情があるね。
いがいと美味しいお店があったりして・・・

屋台も今はいろんなお店があるんだね。
私 絶対何か買ってるよ(笑)

私も早く 初詣に行かないと・・・
家内安全 お願いしないといけませんよ。
返信する
こんにちは♪ (chorori)
2015-01-12 10:30:32
あつたさん・・・誰?
って思ってしまいました。
熱田神宮、漢字のイメージなんですよね。

い~っぱいお願いしてきましたか

初詣、まだ行けてません
返信する
なつかしいなぁ~ (alpstakibe)
2015-01-12 11:43:47
熱田さん・・・
私の七五三もここでやったんだよ~
それにしても、結構な人だね。
さすがに有名どころは違うな。
数年前に蓬莱軒のついでに(?)お参りしたことあるけど
こんなに人いなかったもん。
連休最後の日は何処にお出かけしてんの~?
返信する
無芸さんへ (くみ)
2015-01-12 12:47:37
飲み屋街、お好きでしょ~~~
私はこういうところに縁がないけど、かなりレトロでした
広島焼き、ビール呑みすぎないように~
返信する
PAPAさんへ (くみ)
2015-01-12 12:50:55
お正月三が日に比べたらまだ普通に歩けましたから~
三が日は人に押されて動くって感じですから

屋台、買うとビール飲みたくなる人が横にいるので、見るだけにしてます(笑)
鯛焼き食べたかったけど。。
返信する
チョロリさんへ (くみ)
2015-01-12 12:52:47
お願い事・・・忘れてました~
前に進むのが精いっぱいで(笑)
一番前に行って、そこから戻るのもまた大変
返信する
えみちゃんへ (くみ)
2015-01-12 12:54:25
うちの息子も七五三、厄払いしました~
ご利益あったかどうか・・・
今日は夫は会社へ
私は引きこもり~日向ぼっこしてます
返信する
Unknown (Toshi)
2015-01-12 19:08:35
熱田神宮、行ったことが
ありませんが、立派な神社
なのですね。
たくさんの人、やはり中京地区
で一番の神社なのですね。
蓬来軒のひつまぶし、食べたいです。
返信する
Unknown (げんかあちゃん)
2015-01-12 20:31:19
「あつたさん」懐かしい響き。。。
きよめ餅食べたい

私は名古屋出身なので小さい時から結婚するまで
お正月は家族総出で参拝してました
帰りは名鉄百貨店でお買いものが定番でした

今は「お伊勢さん」当たり前の三重県人です
返信する

コメントを投稿