フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

北海道展

2008年04月11日 10時30分26秒 | 日記

名古屋駅に出かけたついでにJR高島屋で行われている「北海道展」にちょっと寄ってきました

デパートで「北海道展」をやると、必ずどこも大盛況らしい、やはり北海道はすごいど~

平日のお昼前、一番たくさん並んでたのはお持ち帰りの「かに飯弁当」、一番安くて1480円だったかな~?美味しそうだったよ~買わなかったけど361

あとはロイズの生チョコや、シュークリーム、プリン、あま~い香りにお腹がグー

私はあまり興味がないんだけど、海の幸もいっぱい、でも高いわ~

何も買う360予定はなかったけど、夫の好物の鮭とば、見っけ

500円分だけ買ってあげました

そしてお隣でワインの試飲

ほんのひと口だけ少なすぎて味わからんやん

でもよく冷えてて美味しかった白ワイン、693円、買っちゃいました~私用

とうきびチョコとラーメンは試食だけ~ご馳走様でした

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チューリップ祭り | トップ | デジカメ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
○○展・・みんな美味しそうなんだよね~ (さんきち)
2008-04-11 14:11:02
○○展・・みんな美味しそうなんだよね~
でも 結構高い
お酒のおつまみと ワイン・・
  最高でしょう(^^)
返信する
さんきちさん (くみ)
2008-04-11 15:14:10
さんきちさん
 うん、最高よ~
 一番安いワインだったけど、結構美味しかったよ~
返信する
飲みすぎんなよん・・・・胃がいたくなるぞぉ(*゜▽... (がんば)
2008-04-11 19:35:27
飲みすぎんなよん・・・・胃がいたくなるぞぉ(*゜▽゜*)
返信する
がんばさん (くみ)
2008-04-16 13:30:55
がんばさん
 大丈夫、そんなに飲みませんよ~
返信する

コメントを投稿