フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

デジカメ

2008年04月14日 15時25分48秒 | 日記

先日新しいデジカメを買っちゃいました~(安いのだけどね)367

別に今使ってるのが壊れたわけじゃないけど、来月旅行するし

5年前に買った今のデジカメ、いまだに使いこなせてないけど

夫なんて取説ほとんど見ないで、使い方わかってないくせに、液晶部分が小さい、見えにくいってデジカメなのに、普通のカメラのように片目でのぞいて撮る       

旅行で写真撮るのはいつも私、夫はあまりセンスがないようで・・・366             ↓5年前買ったデジカメ

今のデジカメっていろんな機能付いてるのね~

でも慣れて使いこなせるまで時間かかりそう(3年ほど

証明写真だって、顔のサイズ合わせて撮れるようになってるしもっと早く買えば良かったわ~

今度のは薄いし、倍以上の画素数だし、液晶画面は大きいし、電池は充電式だし、楽しみだな~

まあ写真にもカメラにもこだわりのない夫婦だから、たぶん前のデジカメと同じで普通に押すだけ~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道展 | トップ | 残された親バカー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
は~い、くみちゃん(*゜▽゜*) (がんば)
2008-04-14 18:29:39
は~い、くみちゃん(*゜▽゜*)

いよいよ来月、ヨーロッパかい?
返信する
ほんと! (さんきち)
2008-04-15 15:40:59
ほんと!
使いこなされていないです、我が家も ><
いっぱい いい写真を撮ってきてね(^^)
返信する
薄く、小型化になるほどぶれるから気をつけてね~ (ゆーさん)
2008-04-15 18:11:55
薄く、小型化になるほどぶれるから気をつけてね~
でも、楽しみだね、着々と旅行の準備が進んでいく~♪
パスポートの次に大事なものだものね!
旅行までにジャンジャン撮って、使いこなそうね…
2台持っていって、お互いの感性で写真取り合えば!
返信する
がんばさん (くみ)
2008-04-16 13:36:58
がんばさん
 はい、楽しみです~(^^♪

さんきちさん
 きれいな風景写真、期待してね~

ゆ~さん
 そうね、小さいと結構扱いにくい、
 夫には難しそうなので、古いほうで撮ってもらうわ^_^;
返信する

コメントを投稿