フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

バレンタインデー

2009年02月13日 18時54分46秒 | 日記

今日は13日の金曜日、明日は14日はバレンタインデー

彼女のいない息子にはハートのチョコを贈ってやった、ほかにイチゴやパン、お菓子、レトルト食品などなど、いつもの母の愛がいっぱい詰まった宅急便

普段はメールだけなのに、よっぽど暇なんだろう、電話かけてきた

息子 「着きました、どうもありがとう、いっぱいやな~」Cimg3436

 「イチゴは早く食べなさいよ~、しっかり勉強しなさいよ!」

母の愛、母の心配、わかってるのかな~

大事な夫へのプレゼントは半額で買ったコートまあ夫のお給料で買ったものだけどね

若者向けのお店で買ったから、おじさんには似合わないかも~ファーは外したほうがいいかもCimg3437

買うときはわからなかったんだけど、後身頃の下に、ボタンが何のため?ただの飾り?

まあどうでもいいか~安かったからそれでいいっしょ

あとは手作りチョコケーキ98円の板チョコ一枚と、卵二個、バター40g、砂糖4Cimg34400g、

メタボ対策で小麦粉や生クリームは使わず、パウンド型で簡単に焼いた

さっき一切れ味見したけど、甘さ控えめでまあまあワインにも合いそう

さ~て、明日は夫に美味しい逆チョコ、買ってもらおうっと

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水族館 | トップ | アウトレット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿