フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

夕食

2012年08月04日 20時25分37秒 | 日記

土曜日、夫はゴルフ

この暑さの中、バッカじゃないのImg_6081

先日私が買ってやった日焼け止め使って、日焼けは少しマシだけど、相当お疲れのようで

夕食後、陸上見ながら、もちろんあほちゃうか、蹴飛ばしたろかーヘッ!蹴ったった

三重県四日市カンツリー倶楽部、料金はムカつくから、いくらか聞かなかったけど、

財布から一万円札が2枚消えていた

先月は7万円も使ってるし~ええ加減にせなあかんで

で、持って帰ってきたのは、三重県桑名の有名な「貝新」詰め合わせ、高級品やけど、こんなもんより、私は商品券の方がええわ~

遊んできた夫の為に、優しい妻はちゃんと夕食作ってあげました~私って偉い!ほんと偉い!

愚痴も言わず、文句も言わず、笑顔で「お帰り~」

バカたれー!と言いたいところを、ぐっと抑えて、抑えて、抑えて

覚えてろよーどんどん私の怒りは溜まっていってるぞ~

いつまでも穏やかな毎日が過ごせると思ったら大きな間違いやでー

そのうち爆発するからな~覚悟しときよーあ~ムカつくもう一回蹴ったろ

今夜のメニューは

空芯菜とエリンギの炒め物、鶏肉のネギ塩炒め、カツオのたたき、他

Img_6080

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しみ~ | トップ | 焼き立て~ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クミさん おっはよぉ (無芸)
2012-08-05 03:57:44
クミさん おっはよぉ
えらいっ 主婦の鏡ですねぇ
でも どこかで発散してくださいね~ 爆発しないようにお願いします
返信する
無芸さん (くみ)
2012-08-05 07:28:14
無芸さん
 おはようございます~[E:happy01]
 はい、褒めてもらえて嬉しい! 
 あちこち蹴飛ばして、発散しま~す[E:punch]
返信する
息子の学費出して、本宅と別宅持って、ゴルフを楽... (salasala)
2012-08-05 09:02:43
息子の学費出して、本宅と別宅持って、ゴルフを楽しみ、豪華な夕食の毎日。
なんと甲斐性のあるご主人だこと。
そうキリキリしないで、自分も何かに楽しみましょう。

・・・・・と言っても、私が同じ立場だったら、やっぱりきりきり、むかむかだろうなあ。
夕食も作らないかも。
作る分、くみ子さんは偉い!
返信する
くみさんは本当にえらい[E:heart01] (にゃん)
2012-08-05 14:09:57
くみさんは本当にえらい[E:heart01]
うちの主人太鼓たたきに盆踊り会場を廻ってます
そのたび送り迎え[E:sign01] 昨日はむかえの場所で迷子になりかけ(田んぼ道で真っ暗)ついたら千鳥足でフラフラっと[E:angry] [E:rvcar]に乗ったとたん[E:sleepy]
でした  以前親がアルコール依存症だったのを思い出して[E:pout][E:pout][E:impact] 夕食なんて作りません
 今日になって反省 車に走って来るの見えたときよってってあげれば。。。
次の会場はしあわせ村 おくりません[E:sign03]
  psくみさん免許書き換えの日うちらは豊橋のんほいパークでした
返信する
くみさんが 許してそうさせているのだから (いつでもゆめを)
2012-08-05 15:40:32
くみさんが 許してそうさせているのだから
仕方がないって言えば 仕方がないのでしょうねー
自業自得・・って やつでしょうか?(笑)
ご主人を変えたいなら まずは 自分が変らないと・・・と思うけど
くみさんはきっと 変らないだろうから
お2人は こんな感じで 続いていくのでしょうねー
結局は仲が良いってことだから どうぞ そのままで・・・
返信する
サラさん (くみ)
2012-08-05 16:04:47
サラさん
 まあ、仕事の付き合いだから仕方ないと、ぐっと[E:angry]抑えております[E:bearing]
 どうせ、怒ってもこっちが疲れるだけだし~、と誰かさんの言葉[E:think]
 そのかわり、私の我儘にも付き合っていただきますから~[E:smile]
返信する
にゃんちゃん (くみ)
2012-08-05 16:13:03
にゃんちゃん
 おや、旦那さん太鼓始めたんですか~それで痩せたか?
 自分が楽しむのは勝手だけど、妻に負担かけるのはやめてほしいよね~
 外では良い人だよね~我が夫もにゃんちゃんの旦那様も[E:happy02]
 
 あら~やっぱり来たんですか~この暑いのに~[E:sweat01]
 良い写真撮れた?
返信する
この暑い中ゴルフご苦労さんだね[E:happy01] (まめかん)
2012-08-05 16:30:49
この暑い中ゴルフご苦労さんだね[E:happy01]
私にも覚えがありますよ
朝、5時だの6時だのって、起こして送り出したのを・・・
今はすっかりやめたので朝早くおきることも無い
楽だねー
そう、商品より商品券だよね
返信する
ゆめさん (くみ)
2012-08-05 16:39:45
ゆめさん
 許すもするさないも、仕事上の付き合いのゴルフを止めろとは言えないです~[E:bearing]
 そのかわり、ちゃんと休み取って旅行しますから~これからも無理言って休んでもらいます!
 私が変わる・・無理、夫を変える・・今さら無理
 綱引き、どっちが勝つかな~[E:smile]
返信する
まめかんさん (くみ)
2012-08-05 16:41:19
まめかんさん
 ゴルフも定年になれば、行きたくっても誰も誘ってくれないだろうし~
 せいぜい、今のうちに・・・あと数年だ~[E:bleah]
 商品券、一番!
返信する

コメントを投稿